

こんなんじゃ年越せないお

今日は今年最後の1日。それと同時にコミケ3日目です。
いつもコミケ3日目参加してギリギリに家に帰りガキ使を見て年を越します。
そう、いつもならこれが当たり前。
ところが今年は予定が狂いました。


寝過ごした(泣)

起きたのが8時半。この時点で電車に乗っても到着するのが11時。
そこから最後尾に並んで入場してもかなりの確率で完売は必死。
基本自分は壁サークルをメインに行くのでどう考えても無理。

これでケイブックスやとらのあな、メロンブックスなどで高い金額で回収しなければならなくなった。
もう、死にたい・・・・・。
はぁ、有葉、無限軌道、幸せ、うるし、サイクロンはいくらぐらいまで上げられてしまうんだか・・・・・。


とりあえず2日目は参加したのでその戦利品を。

【TYPE-MOON】

・カーニバル・ファンタズム 3rd Season
・TYPE-MOON2012カレンダー
・セイバーオルタ特大タペストリー
・まほうつかいの箱セット

111231_1337~010001
111231_1334~010001
111231_1331~030001

列の最後尾がスロープ下の駐車場まであってこれだけで1日つぶれるなと思ったが捌けが非常に良かったので1時間ぐらいで買えた。型月スタッフ最高やで♪

【NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT】

・ドラマCD付き特別鑑賞券(Side-T)
・ドラマCD付き特別鑑賞券(Side-Y)
・The MOVIE 2nd A's タペストリー

パーカーがもう少し早く並べば買えたということを知って休憩した時間が惜しい・・・・(泣)

111231_1333~010001111231_1331~020001


【EXIT TUNES】

・C81限定・豪華7点 初音ミク グッズセット(数量限定)

111231_1336~010001

タペストリーも欲しかったがすぐ完売したらしい・・・・。絵がよかったからなぁ。


【みなとそふと】

・あかね特大タペストリー
・‘&’-空の向こうで咲きますように- セット

111231_1332~010001111231_1359~010001


みなとそふとのブースなのにみなとグッズを買わないという始末。
みなとの売り子さんごめんなさいww

あと企業はオーガストとリコッタ欲しかったが3日目行けなかったんで通販決定だなこれ。

現実を受け入れたくないが行けなかった事実を受け入れなくてはならないか・・・・。


諭吉クン・・・・・君は何枚僕の元からいなくなるんだい???

11月って何買えばいい??

最近全く手をつけてないけどパソゲ今月なんかいいのあんのかな??

ってなわけで調べてみたけど特に欲しいのが見当たらない・・・・・。

今までならあかべぇ好きだったから置き場のFDを買ってるところだが正直テンションが上がらない。
前作を全くやってないからだろうけど・・・・・。
有葉絵はまだ好きなんだがなぁ~。
っていうかもう発売一週間切ってたんだ。知らなかった・・・・・。

今月出たあかべぇ作品1つしか買ってないし未開封だし。
&はノリリンだからめっちゃ期待してるんだがなぁ~。


ニトロプラスのソニコミはきになってたんだが見てみたら予約終了。
そりゃ当たり前だわな。発売一週間前だしww

来月は気になるのいくつかあるしそっちに期待ってところかな。

失踪から帰還

えーお久しぶりです。みむーです。
こういうふうにブログ更新するのめっちゃ久しぶりやわ~。

ブログ放置して三ヶ月か・・・・・。
理由はというと毎回ですが仕事が忙しくてですね・・・・・。
平日毎日10時~11時は当たり前で土曜も毎週仕事という状態が続きましてですね・・・・・。
きつくなり上司に言っても「へぇ~」って全く他人事。
ぶん殴りたくなるわ!!コイツマジ屑ってやつが上司でね・・・・。
もう参るわあのストレス溜まる会社。

毎回更新停まったあとグチの記事でごめんなさいね。

とりあえず当分は早く帰れそうな気がしたのでこれを気に更新しようかなと思ったしだいです。
また停まるかもですがよろしく!!

もうコミケですね・・・・

えー、どもです。やっぱ仕事は大変ね。ブログ更新する暇もないわっ!!!!
帰るのいつも11時ぐらいなんでブログ更新できないのは仕方ないよね。よね???
これでしかも残業手当が2時間しかつかないとかマジ詐欺。
もう訴えるぞこの3流・・・・いや4流会社め!!

そんな詐欺会社も昨日でようやく夏休みに入りました。
生きた心地がするぜぇ♪

あれ??今日って何日??

12日!!!!


コミケ1日目じゃないかっ!!!????
ヤヴァイ、カタログ買ってないお・・・・。
準備してないお・・・・・。

とまぁどうしようもない演技は置いといて今日から夏の聖戦の始まりですねぇ。

自分は2日目は企業に、3日目は同人へ行く予定です。
1日目に欲しいのがあったんですが流石に体が限界で無理でした・・・・・。
1日目参加の知り合いが誰も居なかったのもありますが。


ってわけで13日購入予定の品物を上げてみた。

525:エウシュリー

【神採りアルケミーマイスター アペンドディスク】
「ハンナさんの巡礼旅行記」
c80_ap.jpg

【神採りアルケミーマイスター 会場限定不織布バック】
「水那」(通常サイズ)
c80_bk01s.jpg

【神採りアルケミーマイスター 会場限定不織布バック】
「死神ラグスムエナ」(超特大サイズ)
c80_bk02s.jpg

【神採りアルケミーマイスター】
描きおろし抱き枕カバー「セラヴァルウィ」
c80_euma07s.jpg

【神採りアルケミーマイスター ジャガードタオル】
「ユエラ」
c80_jt.jpg


アペンドにハンナさん登場確定キター!!!これは絶対買わないといけない。買えなかったらきた意味がない・・・・。まぁ2日目でも買えるでしょう。
抱き枕はセラウィ。個人的にはユエラが良かったんだがセラウィもいいキャラだしこれは買い確定。
ちなみにユエラだったら2つ買っていたであろうww
会場限定不織布バックは買えない確率大です。
前回結構すぐ売り切れになったらしいので。ブースの大きさも狭いのであんまり搬入されてないだろうしこれは望み薄かなぁ・・・・・。誰か買ってきて・・・・w


442:Ricotta


スィーリア立体マウスパッド&テレカ下敷きセット
2011sa_set.png

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]カルテットタペストリー

2011sa_tape.png

なぜマウスパッドの絵柄が美桜かノエルじゃないぃぃぃぃ。
これはぶっちゃけ買うか分かりません。その時の気分しだいかなww

タペストリーは美桜とノエルは確定。これだけのつもりが雑誌かなんかで見たリサのCG見てロリキャラはあんまり好きじゃないオレに電波が走った。多分リサも買うかも。でもそうなるとスィーリアだけ買わないということに・・・・。そうなると中途半端になるからマウスパッドを辞めてタペストリーにするか両方にするか悩み中・・・・。


623:みなとそふと

まじこいSセット

majikoiS-set01.jpg

まじこいS期待してるしタペストリーの絵柄もなんかいい感じだしっていう理由。
これに京とクリスがいれば最高だったんだがなぁ。


641:メロンブックス/リブレット

Beautiful Tapestry C80深崎暮人VER

02.jpg

深崎暮人さんは絵がうまいのぅ。これのタペストリーでしかもA1のビッグサイズ。
ただ少量生産らしいんで2日目のオレは絶望的かも。買えたらいいなぁ。


461:あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たち

色紙セット
goods_05_20110812055005.jpg

これだけです。ぶっちゃけこれ以外あんまり買うものがなかった。いつもはあかべぇに2万ぐらい使うのにね。
まぁいろいろと心境の変化があったわけで。
ハルの水着のタオルはいいと思ったが片面しか絵がないしなぁって思って気がついたら色紙だけにしてた。
ちなみに通販で既に注文済み。抽選でサインが入ってるらしいけど過去3回全部外れてるし期待はしない。期待した分ヘコむから。
会場では今回は先着でサインらしい。なんで先着にするかね・・・・・チケ組、徹夜組の勝ちだね。始発組オワタ。オレのことです。もうサイン入手は無理げ。
みんなサイン目当てだと思うから売れ残る気がするのはオレだけか??前回とデジャブ・・・・。


とりあえず現状はこんだけ。まだ増えると思うけどどうなることやら。
ぱっと見タペストリー多!!!って感じやねww

ではそろそろ寝るかな。うっ、もう朝か・・・・。ブログ更新のせいで寝れなかったw

1日目参加の方頑張ってください。

ではっ。。

6月購入ゲーム

えぇ~皆さんお久しぶりです。
ブログ放置して三ヶ月になりかけでしたが復帰いたしました。
まぁまた仕事が忙しくなって更新が停まる可能性は十分ありますが時間取れれば更新しようと思います。

訪問カウントもめっちゃ減ってるなぁ。まぁ更新してなかったし当然ですが。
訪問者リストは会社の合間にちょいちょい見てました。
いつも訪問してくれたとある方ありがとうございます。普通に嬉しかったです。


とりあえず写真撮っといたので6月の購入ゲーム晒し。

Rewrite 初回限定版

110626_0929~020001

千里朱音 特大タペストリー
ポスター7枚


110626_0935~010001110626_0958~010001

初めてオフィシャル通販利用しましたが特典いいですね。
会長の特典は他の店舗はなかったので流石と言わざるを得ない!!ちなみに自分は会長派ですっ!!!
キタエリ声いいよね♪
ポスターは発売日に配られたポスターとヒロイン6人のポスターです。

ちなみに間違って2本注文しちゃって特典が2つあります。特典がよかったからまぁよしとするか。。

ルチアルートクリアしましたがデパートの件だけで終われば幸せだったろうに・・・・・。
ルチア・・・・・可哀想な子・・・・・。
あとこのルート死者多すぎです。ちょい限度ってもんが・・・。竜騎士シナリオだから仕方ないのか。
結局問題解決せずに終わるしなぁ。ちょい満足はできないルートだったかも。
会長ルート早くやりたいから次はちはやルートかなぁ。ちゃんといいEDでありますようにぃぃぃぃ。



euphoria

110626_1035~010001

はましま薫夫さんの絵はCLOCK UP作品で好きなんで購入。
ちょいプレイしましたがとりあえずハードな作品。
白い部屋での描写が凄くてもう・・・・・。ヒロイン殴るとか凄いよこの主人公。殴られた顔もリアルだし・・・・。
それ以上なこともあってもう・・・・・・凄すぎ・・・・・。
しかも白い部屋だけで物語が終わりだと思いきや脱出したあとが本題って感じで。
CLOCK UPの凄さを垣間見えた作品です。


7月はどうするかなぁ。PSPソフト1本買うから控えないとなぁ。
コミケも近いしそんな出せないなぁ。厳選しないと。。


応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

