スポンサーサイト


暁の護衛~プリンシパルの休日~発売記念イベント

暁の護衛~プリンシパルの休日~発売記念イベントに行ってきました。

前にあった暁の護衛発売イベントに続きざきも一緒です♪

まずソフのイベント整理券を貰いに早めに現地に到着。ウチが開店時間を間違えてしまったというのは秘密・・・。

早く来たかいがあって30番台の早めの番号をGET!!

090213_1138~01

整理券貰ったあと少し時間潰してメッセのイベントに参加!!

スタッフ陣はミマスさん、衣笠さん、憲yukiさん、いちごさんでした。

まずイベント始まって一言・・。

トモセシュンサクさんの色紙の量が少ないとの事。

予想通り分かってました。ハイ(^_^;)

500枚用意したらしいがイベント会場ごとに分けられる数が少ないと・・・。

さらに一言。

WLOの予約券を持ってる人はサイン入り色紙が当たるクジが引けるとの事。

まったく情報にないことが・・・・。

持ってる人はいましたがウチは持ってなかったんで断念・・・。

んでシークレットシート交換会がスタート。

トモセさんの色紙はサイン入りとなしがありクジで当たればサイン入りが手に入るという。

ウチは前列の色紙がもらえる位置にはいたんでクジ引きました・・・・が・・・・。

ハズレました・・・・(; ̄_ ̄)=3

ざきは当たりを引いてサイン入りを貰ってました...... ( ̄□ ̄;)!!

羨ましすぎる・・・・・。

交換会が終わりジャンケン大会。

結果は・・・惨敗・・・・。

不完全燃焼のままとりあえずソフイベントに向けてWLO予約してきました。

すでに予約してあったんですがね・・・・。

準備を済ましソフのイベントに参加。

トークショーは衣笠さんと憲yukiさんがメインで話しミマスさんがツッコミをいれるというおなじみのパターン。

トークの内容は・・・。

・WLOのテキスト量が6Mから6.5Mに変更

・声優陣に払う金が心配みたい。○千とか言ってたような・・・。

・WLOのパッケージの中にファンクラブ入会申込書が封入。ミマスさんは高いから入らないほうがいいとのこと。

・暁の護衛2ではキャラが25名以上になるとか。

・暁の護衛1とFDを合わせても2のほうがボリュームは上。

・↑の影響からか2は来年発売。

・るーすぼーいさんの新作が出るまで存続し続けるとのこと。

・シークレットシートの交換物は1枚500円以下、2枚1000円以下、3枚1500円以上。

・あかべぇ系列は月1本発売ペース。

・WLOのCGの多さにるーすぼーいさんが「俺の有葉が寝取られた」と言ったらしい。

他にいろいろ言ってたんですが思い出せない・・・。思い出したら載せとく。

トークをいったん切り上げジャンケン大会へ。

後先考えず参加しまくったら車輪の国のラフの時に勝ちました!!

個人的にはユキの抱き枕カバーか小冊子が欲しかったんだが・・・。

ジャンケン大会が終わりシークレットシート交換会。

サイン入り色紙が諦めきれずもう1回交換しました。結果は・・・・。

衣笠「ハズレですねー」

ガ-(゜Д゜;)-ン!

またしてもサインなしでした・・・・(-д-;)

気を取り直してWLOのクジ引きました。結果は・・・・。

憲yuki「当たりですね」

ヤッターー\(≧▽≦)丿

ついに有葉さんのサイン入り色紙が手に入るーー♪

・・・・と思いきや。

憲yuki「こちらの色紙ですねー」

(・_・)エッ......?

有葉さんの色紙ではなく浅海朝美さんの色紙が当たりました!!

またしてもチャンスを逃しました・・・・。

でも浅海朝美さんのサイン入り色紙って珍しいよね。ざきに言われて納得しました。

これはこれで嬉しいですo(^-^)o

でもまだまだ諦めきれずげっちゅ屋のイベントにも参加ww

WLOのクジを引きましたが・・・。ハズレました・・・・。

まだゲーマーズのイベントでチャンスはあったんですが7時開始なんで断念・・・。

というわけで戦利品

「WLO世界恋愛機構 プレビューブックレット」
090215_1135~02

「車輪の国、悠久の少年少女、その横顔を見つめてしまう ラフ画 魂響体験版」
090215_1136~01


「暁の護衛 トモセシュンサク氏描きおろし色紙」
コピー ~ 090215_1135~01

「WLO世界恋愛機構 浅海朝美氏サイン入り色紙」
090215_1134~01

戦利品はあとトモセ氏のサイン入り色紙と有葉氏のサイン入り色紙があれば完璧だったんですがそんなに都合よくはいかないですな。自分の運が憎い・・・。

でもイベントは楽しかったんでまぁ満足ですか・・・ね・・・。

WLOの発売記念イベントやってほしいですなぁ~。

次のイベントが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。
後で自分もうpしたいとは思ってます~。

ざき目線から見たイベントのレポ楽しみにしてるよ♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

