スポンサーサイト


ニコニコ恐るべし

久しぶりにちっぷす。がウチに遊びに来ました。

色紙に色をつけてくれるということで何十種類ものペンを持参してくれました。

メッチャ多い!!こんなにあるのか!!!

ウチは素でビックリしてたがこれでもまだ少ないらしい・・。

さすがだな・・・。

色つけるところをみてたが・・・・。

俺には真似できねぇ・・・・(^_^;)

ただ塗るだけじゃだめみたいですな。

重ね塗りしないとうまく色がでないようだ。

奥が深すぎる・・・・。

塗ってる間ニコニコの動画を見せてもらった。

ニコニコ半端ねぇ!!

youtubeよりめっちゃ動画あるっ!!!

ネタバレ動画もたくさんある!!

なるほど・・・「ニコニコでプレイ動画を見始めるーー」っていう通りだな。

G線上の魔王で検索したらページたくさん出てきてずっと見てましたよv(`∀´v)

ちっぷす。のオススメの東方四コマ動画も面白かったぁ~。

⑨とそうなのか~っていうキャラがかなりキテタ。これはおもろい♪

あとゲームセンターCXで検索かけたらエロゲームセンターS○Xっていう変な動画が出現・・・。

これはない・・・・。

ホントにエロゲプレイしてた・・・。

なんだかなぁ~(-.-)y-~~~

一通り見てたら色紙の色塗りが完成。後日UPします!!

改めてちっぷす。の絵への情熱が伝わった!!さすが未来の原画家!!

今度はざきも誘おうかな♪バイトがない日にでも!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

