スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてタイミング!?

ゲーム雑誌に公開されてるらしいんですが。

グローランサーPSP発売決定!!

めっちゃ欲しい!!

ウチはグローランサーシリーズ全部制覇してるんで!!

キャラクターデザインがうるし原智志さんだからかなり絵が綺麗!!

でもPSP発売ですか・・・・。


コミケ中になくしちゃったんでもう持ってないでふ・・・。

新キャラが出てるらしいからすげー気になるのに・・。

CVが田村ゆかりと富田麻帆(誰だろ?)

今更PSPを買う気にはなれないなー。

しょうがないから自重しますかね・・・・。

悔しいからPS2のでもプレイしようかな。。

なんとなくグローランサーのVとⅥのOPを貼ってみました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。