

ショック続き・・・。

暁FDのイベントに行けなくてめちゃくちゃ鬱になってるにも関わらずさらに追い討ちをかけられました・・・・。

これは何だ?俺への嫌がらせか!!

Areas~空に映すキミとのセカイ~発売延期・・・。

何なんだよもう!!

ダブルパンチかよっ!!

(旧)2009/02/27→(新)2009/03/27

OHPではまだ載ってないけど予約してた店舗から発売延期メールがきててみたら・・・・。

ごらんの有様だよ。

2月に一番期待してた作品が延期とかマジアリエナイ・・・。

これでDEVILS DEVEL CONCEPTまで延期したらもうどうしようもないわ・・。

さらに鬱にさせられましたとさ・・・・。

死亡フラグ立ちました(-д-;)

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

