スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え・・・延期!?

何でですか!?

CrossDays発売延期!!

はい??

ロットアップしたんじゃないの?

初回限定版が完売したんだからてっきり完成してるのかと思ったんですが・・・。

延期も一ヶ月なら分かるけど二ヶ月も延期かよ!!

未完成でも販売しちゃえばいいのに♪

前作の例があるんだし。

今回は修正パッチ5GBとかさ!(笑)

まぁというわけで延期ってことで。

しゃ~ない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねーわw

特典にパッチで3GBとか信頼下げることにしかならない。
素直に延期が得策。

確かに・・。

延期したんだから特典でも増やして欲しいもんです。
ユーザーを悲しませたんだからね。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。