スポンサーサイト


購入物:2月1日

秋葉原で買った購入品です。
090203_2353~02
「才気煥発才色兼備の君たちへ 初回版」
・以前記事に載せた電波系の歌が印象的のあっぷりけ妹の一作目です。やっぱ姉妹ブランドも買い続けなくちゃね。
ジャーマンさん!!才才買いましたよーーーー!!!

「僕がサダメ君には翼を。」
・今までなんとな~く買わなかったけど今月発売の「DEVILS DEVEL CONCEPT」の影響があり買いました。シークレットシートも付いてるしね。
春山さん!!サダメ買いましたよーーーーーー!!!
D,D,Cも買いますよーーーー!!

090203_2350~02
「日常4コマ集」
・有葉さんの日常を4コマにしたものです。やっぱおもしろいですわ~♪絵がうまいんで更にいいですよね~。有葉猫かわいいなぁ~。

「おもに格ゲーな総集編」
・有葉さんの過去作品を一冊にまとめたものです。今と昔ではやっぱり絵が違いますね。日々進化し続ける!!有葉さんかっこいいZE!!

「魂響ビジュアルファンブック」
・サダメ買ったときに予約特典として付属してました。魂響懐かしい~。かすみいいよね!!認めたくないEDもあるんですがね。

「車輪の国、向日葵の少女 外伝第二話」
・結構プレミアが付いてたっぽい車輪の国の外伝です。蒼月しのぶさんが書いてるんでこれはかなり買えて満足!

090203_2356~01
「GWAVE2005 1st Impact」
・収録曲はなんにせよパッケージが有葉さんということで買いです。値段も下がってたんでお手ごろでした。

「ラジオ ナツメブラザーズ Vol.3」
・音泉で大好評放送中のナツブラのVol.3です。ゲストが素晴らしいです。このCDではわふ~がメインですかね。特別編のゲストが風音さんもよかったけど今回のゲストのRitaさんもいいですね。
初回特典のRitaさんのサイン入りポスカとGEE特典で民安ともえさんのサイン入りブロマイドも付いてました♪

「ワールドエンブリオ 5巻」
・これおもしろいですよ。バトルが燃えますです!!!登場キャラの有栖川レナがいいキャラしてますよ!!眼鏡キャラだけどいいです!!

結構買っちゃったな~。でも秋葉行ったんだからこれくらい少ないほうだよね!!

問題ないっぜい!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずお金の使い方がパないわなww

これくらい余裕だぜ!!

欲しいのがたくさんあるんだもん。しゃ~ない!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

