

関東の不便さ

あかべぇがファンクラブ会員限定で謝恩会・会社見学会を開催するらしいのですが・・・。

会場が本社がある福岡らしい・・・。

遠くて行けねぇ(´A`)

東京開催なら参加するのに・・・・。

スタッフの方々とも話したいわー。

いろいろ裏情報とかも聞けるんだろうし。

会社見学参加者には全員に複製原画プレゼントとかマジ欲しいんですけど!!

マジ行きたいーーー。

でも交通費だけでかなり金を消費しちゃいますよ~。

そんなに予算ないんでまず無理げーーー。。

福岡周辺に住んでる人が羨ましいでふ。

関東でもやってくれないもんかな~。

東京にも開発室があるんだから是非開催してほしいもんです。

はぁぁぁぁぁ。。。(〃_ _)σ∥

コメントの投稿

非公開コメント

うん、まぁ普通は関東に住んでるからこそ利点多いんだけどねww

あかべぇは福岡仕方ない。圧敗w

しかたないとはわかってはいるんだが・・・・。

悔しいです!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

