スポンサーサイト


聖地へ

友達と秋葉原行ってきました~。

まず友達の予約済みのゲーム回収に付き添い。

ゲームは売ってるけど特典は完売っていうのがあるんだね~。

自分はいつも通販利用なんで知らなかったんですわ。

適当にウロウロしチラシやら貰ってきて紙風船に移動。

やっぱ安いですね~。

秋葉では一番安いんじゃないかな~。道が狭いのが難点だけど・・・。

んで次トレーダーに行くって事で歩いてて後ろ見たら・・・・。

誰もいねぇ...... ( ̄□ ̄;)!!

いじめか!?いじめなのか!!??

とりあえず目的地のトレーダー行ってみたけど・・・・・。

いねぇ・・・。

メール送るが返信こず・・・。

別の人にメールして返信。

カフェに居るだと・・・(゜Д゜;)

目的地変わってるーー。

無駄な時間すごした・・・。

その後単独で自分の買い物してきましたよ・・・・(-д-;)

まぁソフでゲーム回収以外用がなかったんじゃつき合わせるのも悪いしね・・。

おぜが付き添ってくれました。あざーす(≧Д≦)ゞ

んでもう一度紙風船行って才才購入。

とらのあなで同人誌購入。

トレーダー行ってサダメ購入。

んでウロウロしてたら別れてたダチと合流。

んでレトロゲーム店へ。

懐かしいのがたくさんあったわ~。

やりたいとは思ったがゲーム機もうないし・・・・。

古いゲームの話ででめっちゃ盛り上がりましたで~。

名作いっぱいあったです。

んでケイブックスで有葉さんのイラストパッケージのGWAVEを発見。

買うしかねぇv(`∀´v)

収録曲は微妙でしたがまぁいいや!

結構いい買い物ができたですよ♪

1人で行くより複数で行ったほうが楽しいですね!

でも・・・・・・・。




もう単独行動はしたくないです・・・・・(‐o-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

