

発売記念イベント決定!!

あかべぇそふとつぅが発売記念イベントをやることがケテーイしました\(≧▽≦)丿

暁の護衛FD、コンチェルトノート、才気煥発才色兼備の君たちへのいずれかのパッケージを持ってる人が参加できるみたい。

フフフ・・・・。

条件満たしてるZE!!

暁FDとコンチェルトノートは持ってるし才気煥発才色兼備の君たちへは今週買いに行くつもりだし~。

( ̄―+ ̄)ニヤリ

内容は
暁の護衛のシナリオ担当の衣笠省吾さんのトークショウ
新作「WLO」の特別小冊子配付
新作のシークレットカード交換グッズの引き換え

今回サイン会はやらないんだー。

でも多分時間が余ったからサイン会やります的なことになりそう・・。

トークショウでも一時間ぐらいが限界だろうしね。

トークショウがあるなら早くプレイしとかないとな~。

シークレットカード交換グッズはもしかしたら・・・・・。

スタッフブログに載せてある色紙?

可能性はなくもないかもしれない!!

WLOの有葉氏担当のキャラ4人(愛奈、アリサ、サラサ、依那)に暁の杏子のイラスト色紙!!

もしそうなら集めなくちゃならないな!!

詳しくはまたHPで公開されるだろうしマメにチェックしないとね(毎日見てますけどナニカ?)

待ちきれないZE!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

