

購入物:1月23日

また買い物しちゃった・・・。金危ないんだけど・・・・。

090124_1057~01

「電撃G’s Festival! Vol.14」
・発売したら買うっていうのが当たり前になってたんで買ったんですが・・・・・俺翼買う気ないから正直買った後になんで買ったんだろうと後悔しちゃいました。付録のキャラがよければ後悔しなかったかもしれなかったんだが・・・。

「TYPE-MOONエース Vol.2」
・型月の情報誌ですね。これは買うのは当然ですよ!!新作の情報はもちろん漫画も面白いんでオススメですね。Vol,1が一週間ぐらいで完売したところがあるとかないとか・・・・売り切れ注意!!

「MELTY BLOOD 6巻」
・シオンの活躍が楽しめる一冊です。ワラキアとの戦いはこの巻で終わりみたい。まだ続くみたいですけど。シオンはいいキャラですなぁ~。

「こすって、☆ラジ!! ~ドキッ!伏せ無しだらけのラジオCD~」
・CLOCK UPで毎週流れているラジオのCD版です。パーソナリティが青葉りんごさんとK兄貴です。内容がかなり放送ギリギリの内容です。放送ではピー音入ってたし(このCDではピー音がないらしい)でも面白いんですよ。青葉りんごさんが特に!試しに聞いてみたらどうでしょう。現在も放送中です。

そろそろ自重したほうがいいだろうか・・・・。買いすぎだよな~やっぱ・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味には投資!頑張れっ!

よし・・・・やるか!!!

でも漫画や雑誌は自重を考え中かも・・・。

それ以外は貫き通すZE!!

欲しいものは買う。いらないものは買わない。

欲しいものが多すぎるんでふ・・・。

悩ましい・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

