

終わっちゃった・・・・・・。

Fate/Zeroがついに終わってしまったぁ・・・・。

2012y06m24d_202307435_20120625010701.jpg


毎週唯一楽しみにしてた作品だったのに時間経つの早いわぁ。
もっと愉悦を楽しみたかったよ・・・。

ufotableお疲れ様です!!
んじゃ次はstay/nightのリメイクお願いしますw
Zero見た後だとstay/night見れないわぁ。クオリティが違いすぎてww


そのクオリティ半端ないFate/ZeroですがBDをどこで予約しようか悩み中。
特典絵柄がまだ公開してないからufotableの通販の色紙が今のところ候補だけど値段がなぁ。
大きさももうちょい大きければ即決だったんだがこの前のニコ生見た感じそんなにだったから・・・・・。
まぁ全特典が確定してからですな。7月10日までには公開してほしいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

