スポンサーサイト


購入物:1月前半

これまた忘れてました・・・。

1月前半の購入品です。また漫画・・・。

090124_1054~02

「ひだまりスケッチ 4巻」
・漫画家の蒼樹うめ先生の漫画です。有名ですよね。つか四コマなんですがすごく面白いです。らき☆すたとは違った感じですかね。アニメでハマりましたよ♪

「FORTUNE ARTERIAL 2巻」
・有名のオーガストの作品の漫画です。ゲーム面白かったんで漫画も買っちゃいました。プレイしたのが一年前なんで今読み返すと懐かしいなぁ~って思いましたよ。突撃副会長っていい称号だよな~。

「ToLOVEる 12巻」
・気がついたらもう12巻・・・。多いなぁ~。相変わらずこの巻でも・・・・リトのラッキースケベめ!!

もう棚に漫画入らないでふ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

