スポンサーサイト


暁の護衛FD FC通販開始!

いつもの日程の家帰ってパソコン起動して真っ先にあかべぇHP見たら・・・・・。

つ い に きましたね!!

暁の護衛-プリンシパルたちの休日-ファンクラブ会員限定通信販売開始!!!

あらかじめスタッフブログで連絡があった通り一ヵ月経って会員通販が開始されましたね。

やはり皆FDとおもって甘くみていたんで買えなかったんですかね?

再販の声が多かったようで。

でももとの値段が安すぎるのでやっぱり増産は厳しいみたいですね~。

こんぼくみたく同梱版を検討か・・・・。

可能性はかなり高いでしょうな・・・。

最終生産約17000本出荷かぁ~。

魂響のアレ版よりは多いですね。

まぁ当然か!

つかミマスさん・・・・・・・(汗)

あかべぇの情勢をぶっちゃけてるな~。

メーカーが信頼を失ってるとか言っちゃってるし・・・・。

そんなことはないですよ!!

ウチはメッチャ信頼してますよ!!

だ か ら 色紙再販して~~www

とまぁこんな訳で暁FDがFC通販で開始です。

ファンクラブの人がFD買い逃したってことはないとは思うけど。

ウチは保存用として1つ通販しときました。

同梱版が出るならいずれは手に入りますが暁FD単体を新品で入手するチャンスはこれでもう最後でしょう。

ファンの皆さん急ぎましょう!!

あかべぇHPにダッシュ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も通販しますたw


FC限定ってのが、市場行かない前提ですねw
同梱版出したら自分は引きます……。

予約しなかった人が悪いんだから!
欲しいなら予約は安定だよ!

さすがFC会員!!

同梱版は出ますよ!!間違いなく!!

前例があるわけだしねww

予約は絶対だね!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

