スポンサーサイト


スパロボZ面白いね!!

最近は毎日『第二次スーパーロボット大戦Z 破界篇』をプレイする毎日を送ってます。

177002075_20110419013405.jpg

今ん所「血染めのユフィ」が終わったところかな。
コードギアスのルートを優先して進めてます。
ゼロ&CCのガウェインも鍛えてますが一番はやはり!!!

当然エースは紅蓮弐式を駆る紅月カレン!!

2011y04m19d_013810140.jpg

撃破数もNO1で俺のエースとして活躍しまくってます!!
機体もフル改造ですし敵中に単機攻め込んでも損傷は全くなく大活躍!!
活躍しすぎて他のキャラのレベルやPPが上がらないんですけどねww

ひとつ不満があるとしたらなんで乳揺れがないんだってところか(←そこかよ!!)
それも期待してたんだが全くそういうサービスはなくそこだけは残念だったかな。
まぁ搭乗の体型があれじゃ無理か・・・・。

あと積極的に使ってるっていったらリアルがエクシア、ストフリ、∞ジャスティス、デスティニー、ウイングあたりかな。
刹那の連続行動は凄く使えるね。他のマイスターが雑魚に見えてくる・・・・。
とくにアレルヤwww武装少ないよね・・・・・。
νガンが参戦すれば使いたいんだがまだ来ない。いつくるんだアムロ!!!
マイスターも全部出撃させたいけどロックオンは死亡フラグあるからなぁ。

スーパーはダンクーガノヴァ、グレンラガン、アクエリオン、グラヴィオンかなぁ。
やぁぁってやるぜ!!はいつくるんだ・・・・。まぁ参戦しても優先は忍より葵のダンクーガノヴァだけどね。
やぁぁってやろうじゃん!!!!!!

強いオススメ機体なんかあれば教えてくださると助かります。


スパロボZは22日の神採りアルケミーマイスターの発売までに終わらせないといけないから大変だ。
間に合うかな・・・・・。
巻きでいくぜ!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパロボ裏山です~
買おうと思ったけどPSPを売っちゃったんで買えませんでしたorz
最近はいろんなゲームで乳揺れが多いですね~
嗚呼、素晴らしきかな(´∀`)

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

