スポンサーサイト


『sisters ~夏の最後の日~』奇跡のマスターアップ!!

何度も延期してこれホントに出るのかって思っていたJellyfishの『sisters ~夏の最後の日~』が遂にマスターアップ告知がきました!!!

top201104sis.jpg

マスターアップ前の前日にブログにマスターアップ告知があったと思いきやすぐさま削除されてやっぱり出ないのかぁと思ってましたが正式にマスターアップ告知がきて一安心。

発売日が週間延期しちゃいましたけどね。

Sisters~夏の最後の日~マスターアップ報告と発売日変更につきまして

4月22日の発売を予定しておりましたJellyFish新作「Sisters~夏の最後の日~」
につきまして過日無事にマスターアップを行うことが出来ました。
これも長きにわたりご期待ご支援頂いた皆様のご厚情によるものと感謝いたします。

しかしながら製造工程上の理由により発売日を4月28日に変更させて頂く運びとなりました。

流通・販売店及びお客様には長期間に渡りお待たせしている中で最後に再び発売日が
変更させて頂くことになり誠に申し訳ございませんがご容赦賜りたくお願い申し上げます。
今後ともJellyFishを宜しく御願い致します。

JellyFish


まぁマスターアップが一週間前じゃどう考えてもまにあわないでしょうしこれは仕方ないですね。
発売するだけども良しとしましょう!!

予約順位も一気に上がりマスターアップ後はソフのランキングではユースティアを抜いて一位ですよ!!
マスターアップした日から予約開始したようなもんですからね。
だれも出るとは思ってなかったでしょうしww


これで28日は買うのが3本確定ですわ。その前にアルケミーマイスター買うから計4本か・・・・。
いつもは抑えるんだが珍しく多いなぁ。
まぁたまにこんなのがあってもいいよね♪・・・・と自分に言い聞かせておくw


どれから手をつけるか迷うところだなぁ。sistersか大帝国のどちらかからの予定なんだが迷うところだ。
ユースティアは買うけどまだプレイ予定はないかな。
体験版で気に入ったメルトが娼婦だった時点でやる気が・・・・・。
とりあえずこのどちらかかな!!

神採りアルケミーマイスターをまだやってるかもっていうオチかもしれないねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

