スポンサーサイト


4月タイトル待ちどおし過ぎるっ!!!

4月発売予定のゲームが大体マスターアップしてきましたね!!

個人的に期待してるのがひとつはエウシュリーの『神採りアルケミーマイスター』

main09_110402.jpg

体験版をプレイして速攻ハマッた!!
今までエウシュリーの作品はプレイしたことなかったんで今回が初エウシュリーでした。
音声がなかったんでササっとやって切り上げるつもりがレベル上げに没頭してしまう始末・・・・ww
今までエウシュリー作品をやらなかった自分が憎い・・・ww

とりあえず一言いうと、

ユエラ最高!!ってことだな♪

27312it_chara02_s.jpg


黒髪で剣士!!そしてクールときた!!!そして体験版終わりのダイジェストでの某シーンではデレた感じのユエラが!!!!
・・・・・・なぜ体験版で声をいれないんだエウシュリーよ、拷問だぜwww

つまり製品版を買えということですね、分かりますw
ってなわけで速攻予約しました。
店舗はメディオ、とらのあな、げっちゅ、メディアランドと迷いましたがちょい値段が安かったメディアランドで購入!!

tc_07b.jpg

早く衣装チェンジしたいですなぁ。体験版じゃできんかったし。
火と地を優先的にw
予約キャンペーンのDISCでユエラ、エミリッタ、セラヴァルウィの専用鎧が出るみたいなので要チェックですね!!!

eu12_res01.jpg


●アペンドディスク収録内容●

 ユエラ、エミリッタ、セラヴァルウィの専用鎧
 シークレットエピソード2本
 初心者用の支援モード

●その他収録内容●

 神採り+αのおまけ設定データ集
 デスクトップアクセサリー集


「神採りアルケミーマイスター」応援中!


あとはアリスソフトの新作の『大帝国』

special12s.jpg

アリスソフト作品はエスカレイヤーとハルカしか買ったことないんでこのシリーズは買うのは初めて。

大番長をプレイした友達が長いけど面白いよって言ってたんで買ってみようという結論に。
まぁ注目作品ですし買うのは当たり前って雰囲気ですしそれに乗っかろうかなとww

ソフの特典付きで買おうとしたけど売り切れてたんで店舗特典なしで予約!!
べ、別に悔しくないんだからね!!!!

『大帝国』を応援しています!


あとは発売するか分からない『sisters ~夏の最後の日~』

top201102sis.jpg

つい最近パソコンを買い換えたのでプレイ可能になったので買おうかなと。
もともと欲しかったですし。
でも問題は発売するかどうか。
4回ほど延期してるんでぶっちゃけ発売するか微妙。
発売10日前なんで延期告知がないから発売確定と考えていいのだろうか???
とりあえず発売するなら買う予定です。店舗は多分ソフかなぁ。安定ですw

sisters応援バナー


最後はしゃんぐりらすまーとの『恋ではなく―― It’s not love, but so where near.』

あかべぇ好きで結構作品も買ってるんで(ぶらぶらは買ってないけどw)買いたいんですが今回は考え中。
まぁsistersが出なければ買う確率が高いってところかなぁ。
祐未しかにゃんにゃんシーンないっていうのがかなり痛い・・・・・。
みやびんが担当の好佳を期待してたのにそれを知ってかなり残念だった。
体験版やってないからどんなキャラなのか知らないけど・・・・・。
せっかくのトモセ絵なのに勿体無いなぁ・・・・。

OPはカヒーナさんなんで歌はとてもいいんですが予算的に厳しいからなぁ。
とりあえずお金と相談して決めるかな。

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!



発売が楽しみだが散財は半端ないことになるなこりゃ。
まぁ4月は激戦でしたからこんぐらいになりますよねwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかりますwww
恋ではなく―― It’s not love, but so where nearは他の月なら即決なんですけどねぇ・・・かなり迷ってますww

No title

なんと・・恋ではなく~は祐未しか、
にゃんにゃんするシーンがないだなんて・・orz
言われてみれば祐未以外ないですな。。
確かに、せっかくのトモセさんが
原画だけに残念ですね。
自分もお金と評判を見て購入に
切り替えようかな、、、。

>>大帝国
特典なしとか期待度の高さが伺えますなw
そして、特典アリの時期に予約をした
私に隙はなかった!

No title

>べっちさん
恋ではなくは5月に延期したみたいですね。売り上げが気になって5月に変えたんでしょうかね。
5月ならクロシェットやらAXLやらメイビーなど出るからまだ買うか迷ってますが・・・。
やはり祐未しかにゃんにゃんシーンないのがかなり購入意欲をなくさせてるなぁ・・・・。


>たまやさん
スタッフブログで春山Pが言ってたから間違いないでしょう。
マスターアップしたけどまだ1ヶ月あるんだし他のキャラのルートも組み込んで欲しいもんです。

たまやさんは大帝国は特典有ですか。
ということは帝のベッドシーツ入手は確実と・・・・・。
べ、別に悔しくなんかないんだからn・・・・・・うらやましいです。
特典だけ安く買えないかなぁ~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

