

購入品:12月後半

載せるの忘れてました・・。

12月後半買った購入品です。

090124_1054~01

「電撃G’s Festival! Vol.13」
・毎回発売したら買ってますね。しかも真・恋姫†無双特集!!
買わないわけにはいかないZE!!付録も豪華で表紙が華琳とは・・・。なかなかやるじゃねぇか!

「Fate/stay night 8巻」
・これもいつも買ってるので購入。凛ルートの話なんだが内容が微妙に変わってるから内容知ってても結構楽しめますよ。

「プラズマ☆イリヤ 2巻」
・これは面白いです。Fateのキャラが出てきますがストーリーがまるで違い、しかも主人公がイリヤっていう新しい試み!何気にギャグっぽいシーンも多いんでかなり面白いです。個人的にはイリヤよりオリジナルキャラのミユが好きです。

「マケン姫っ! 2巻」
・バトルアクション満載の漫画です。・・ぶっちゃけこの絵が好きで買ってる感じですかね。メチャクチャウマイです。同人でも活躍してます。しかも壁サークルですよ。有名です!!

最近雑誌や漫画買う量が増えた気が・・・・。

気のせいだな!!!

・・・・・多分・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

