スポンサーサイト


無事です

11日の大地震怖かったです。

自分は関東に住んでるんですが震度6弱の地震に見舞われました。
こんな地震を体感したのは生まれて初めて。


家族は無事で安心でした。
職場で地震が起きて連絡がすぐはとれなくてとても心配でしたので。

損害というのも特になく部屋では飾ってあったフィギュアなどが落下してましたが特に破損もなく無事でした。

とりあえず自分の家は一安心。

でも最近余震が多くて不安で仕方ないです・・・・。
計画停電とか始まり結構っていうかかなり不便ですし・・・・。
早く平和な生活に戻りたいものです。

今回の地震で被災されました方々には心よりお見舞い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で何よりです。

No title

無事みたいでなによりです~
自分は北海道なんで被害はなかったですけどほんと地震って怖いですよね
今後も気を付けてください。

No title

アルケミーかうんですか?

No title

遅くなってしまいすいません。

>フラフラジールさん
ついさっきもでかい地震に見舞われましたがなんとか無事です。
心配してくださりありがとうございます。

>反兎さん
なんとか無事です~。
北海道なら安心ですね。
でも万が一のためそちらもお気をつけてくださいね。

>べっちさん
アルケミーマイスターは体験版をプレイしてハマッてしまいました。
当然購入です!!そのテンションでTOP絵にしましたが画質が・・・・・。

応援中!!!

プロフィール

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

