

次々とマスターアップ告知!!!【穢翼のユースティア】【ぜったい絶頂☆性器の大発明!!】

おぉう、広告でてた・・・・ww

あれ??なんかデジャブ・・・・・。

最近実況動画にハマッているみむーです。
うp主のプレイが面白くてついつい見入ってしまう・・・・。
んでそのプレイしていたゲームがやりたくなってくる・・・・・。

実況動画、恐るべし・・・・・!!!!

友人といつもこの話ばっかりしてます。
動画実況とかしてみたいもんだなぁ~。


では本題へ。

3月発売のゲームで自分的に注目の作品のマスターアップの告知がありました!!!

【穢翼のユースティア】マスターアップ!!!!!

eustiamasterup.jpg

ゲームメーカーの中で有名な八月ことオーガストの新作『穢翼のユースティア』が3月8日にマスターアップきました。
さすがオーガストですね。延期とかまったくなし!!

体験版とか珍しくプレイしてないんですけどきっと良作でしょう!!オーガストですしね♪

ちなみに購入店舗はソフマップで予約済み!!

11523938_toku.jpg

フィオネがパッと見お気に入りだったんですが布ものの絵柄になってなかったのでまぁソフマップで。
テレカよりは布のほうが使いようがあるかなぁって思いましてね。

フィオネいいよね!!だって美人で騎士だよ!?
声もあの人っていう噂もありますしね♪
いい感じのシナリオだといいなぁ~。

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。





あともうひとつ気なる作品もマスターアップ告知です。

【ぜったい絶頂☆性器の大発明!!】マスターアップ!!!!

top_20110309022016.jpg

3月7日にマスターアップ告知です。

このブランドのは前作のを買い逃して凄く後悔したので今回は買っとこうと思い予約しました。
今や中古で9000円もしますからね・・・・・。すぐは手が出せないぜよよ。

予約店舗は当然ソフマップです。
シナリオ追加ディスクなるものがつくみたいなのでね♪

こちらも体験版プレイしてないからどうなのか分からないですけどSTORYみた感じ面白そうなのできっと良作に違いない!!!

初回版には前作の『轟け性紀の大発明』が付くので買いですよね!!!

【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


ヤバイな、3月欲しいのが多すぎる・・・・。
諭吉いくつ飛ぶんだろう・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

