

お久しぶりの更新&今更のこと

おぉう、広告出てたww

ということで三ヶ月以上ブログ放置してしまったみむーですどうも。
一度サボり癖がついちゃうとそれが持続してしまいますな・・・・・。
反省反省・・・・・。

まぁ理由を挙げるとしたら仕事が限界で鬱病だったっていうことかな・・・・・。
来週から部署移動が決まったから少しは楽になるかも。
その分仕事の量が多く帰るのがかなりおそくなるのが欠点ですが。
まぁ頑張るか・・・・・。


さて、いろいろ書こうと思うんですがとりあえずコミケで買ったもんでも上げとこうかと。
せっかくブログ用にと写真撮ったんで。
今更でごめんさい・・・・・。

<企業>

【メロンブックス】

・A1タペストリー「Beautiful Tapestry"有葉ver."」
・「黒もん有葉シャツ」

101230_2129~010001

最初にこのブースに向かったときにタペストリーが残り1つということでギリギリでしたがなんとか確保!
ずっと買うのを迷ってましたがその場の勢いで有葉シャツも同時に購入!5500円と結構なお値段なんですがね・・・。
来週のとある日に着て行こうと思いますww


【オーガスト】

・オーガスト/ARIA 冬コミセット2010
・「穢翼のユースティア」クリスタルカレンダー2011

110104_1018~020001

2日目でもスロープ下まで列があって時間かかると思ったがそこは安定のオーガスト!!
捌けも早いし30分ぐらいで購入完了!!
あいかわらずいい仕事してますな!!!!


【プロダクションぺんしる】

・クルくるNewYear!!セット

110104_1018~010001

買う気はあまりなかったんですが列がそれほどなかったんで。
クロシェットは既に売り切れですた。ぶっちゃけこっちのほうが欲しかったとです・・・・ww


【あかべぇそふとつぅとゆかいな仲間たち】

・Aセット
・Bセット
・Cセット
・『極道の花嫁』+『真・恋姫†無双~萌将伝~』紙袋セット

110104_1017~010001110104_1020~010001

通販してたんですがサイン目当てでBとCを購入。
その結果さえき北都さんのサイン整理券が封入してました。これで3つ目です。
どんだけさえき北都さんのが当たりやすいんだろうか・・・・。
嬉しいんですがそろそろ他の方のも当たってくれないか!?と贅沢を思う私ww
ちなみに通販のは全滅・・・・。もう通販やんないほうがいいんかもなぁ。全く当たらん!!!


この後はひたすら3時間ほど何もせずにぼ~っとサイン開始時間まで待ち。
3時間ってやっぱ長いね。一緒に来た友人たちはコスプレ広場行っちゃったし。
朝の待ち時間より一番苦痛でした・・・・・。

そして開始時間になり並びサインいただきました。

110104_1035~010001

いつもありがとうございます!!大事にさせていただきます!!!!
次もサインお願いしますww

サインも終わり帰ろうと京アニの前を通ったときにまだ「けいおん!!」のグッズがまだ残っててしかも列は無かったんですぐさま財布用意して購入!!

【京都アニメーション】

・けいおん!!C79セット

110104_1109~010001

封入してたデスクトップはいいのばかりでしたよ。すっかり気に入り今もデスクトップ絵にしてます♪


企業はこんな感じ。結構買えたんで回収率もまぁまぁかな。
無駄に同じのが何個も買っちゃったのが誤算でしたがw


<同人>

【有葉と愉快な仲間たち】

110104_1035~020001

【無限軌道】

110104_1035~030001

今回も真っ先に並び購入。あいふぉんたんが欲しかったので2つ買おうと思ったんですがもうすぐ買えるって時にまた2限から1限に・・・・・。
毎度のことなのでもう慣れましたw
昔は2つ買えたんだけどなぁ。今となっちゃ無理ですよね、人気サークルですし。

【SIDE EFFECTS】

110104_1035~040001

今回は西だったんで買う時間が12時すぎでしたがなんとか買えました。
サインもらったんで一言~と思ってましたがさえき北都さん本人はいませんでした。
なんかいつもいない気がするんだが俺の訪問時間が悪いのかな??

あとはグッズ系はなくほとんど新刊onlyです。
ゴッドイーターにハマってるからか結構GEB本が多目かな♪
おたうT-RさんのGEBはオススメです。
アリサ可愛いよアリサ!!!
下乳いいよ下乳ww

買うのに苦労したのは幸せ共和国さんですかね。
あんな狭い場所なのに人数多目で買うのが大変でしたわ。
壁のを買うより大変だったww

110104_1028~010001


こんな感じですかね。簡易でさーせん。
今後は広告が出る前には更新したいと思ってますww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい中更新乙。

メロブはなかなかにGJだったね。もう立派な企業戦士だなw
相変わらずの同人具合で安心ですw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

