

けいおん! 映画化決定だとっ!!!

リアルタイムでけいおん!!の最終話の訪問!!見終わって寝ようと思った矢先に告知が!!!!


けいおん!映画化決定!!!!!

すぐにけいおんのOHPみたらTOP絵に映画化決定の文字が!!

2010y09m29d_021815937.jpg

まだまだけいおん!は終わらないぜ!!!
よし、まだけいおんの時代は続くな!!!

でも『けいおん!!』じゃなく『けいおん!』なんだね。
ってことは一期での映画ってことなのか???
それともまさかの総集編っていうオチ??

もう漫画のストックはないから想像がつかないなぁ。
でも京アニだしいい作品をやってくれるて信じてる!!!
信じてるぜ京アニ!!



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

