スポンサーサイト


あかべぇ系列ポスター到着

あかべぇそふとつぅから通販したポスターがとどきましたよ~。

暁の護衛~プリンシパルたちの休日~B2ポスター

090120_2226~01


るいは智を呼ぶB1ポスター

090120_2227~02


コンチェルトノートB1ポスター

090120_2227~01


ポスター自体は安いんですが発送料で結構な値段になっちゃいましたよ・・・。

でもそんなの関係ないZE!!

あかべぇには金を惜しまなく使う!!

この想い・・・・・・

まさしく愛だ!!(グラハム名言)

何はともあれこれであかべぇ通販ポスターはほとんどやっちゃったな~。

G線上の魔王B1ポスターと僕と極姉と海のyear!!のB2ポスターだけ売り切れで見逃しちゃったけど他は全部確保!!

さて・・・次はどんなものが通販されるのかな~。

今から楽しみだZE!!!


あっ!そうそう・・・。


写真撮る時ポスター押さえてくれてありがとね。有葉猫!!

・・・・・・。

・・・・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

有葉猫にお礼言われた♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

