

『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』 『赤箱2』到着!!

23日にあかべぇそふとつぅから『赤箱2』
暁WORKSから 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』 が発売しましたね!!

自分も当然ながら予約し当日に届きました。

なんといってもびっくりしたのがあのゲーマーズが発売日に遅延することなく到着したことです!!

2010y09m25d_103238015.jpg

あのゲーマーズが発売日を守るだ・・・・・と・・・・・!!!!


今までが毎回遅延遅延とあり発売日到着は無理かなぁと思ってたらまさかの事態!!
フッ、ゲーマーズやるじゃねぇかっ!!!
今後も活用させてもらうぜ!!

あっ、とらのあなは相変わらずでしたww
届くのはどうやら土曜か日曜になるみたいだ・・・・・。おいおい、発売日木曜だぜ・・・・・www
ゲマズで通販しててよかったわ。とらでの通販は禁物。心に誓ったみむーだったとさw

とまぁそんなこんなで無事二つとも届きましたんで晒しとこうかなと。

【赤箱2】

100924_0041~020001

<封入物>

100924_0042~010001

今回もシークレットシートは封入。
ゲームじゃないんでちょっと心配だったが入ってて良かった良かった!!

赤箱2のデスクトップインストしてみたけどとりあえず多いね!!
どれに設定しようか迷っちゃいましたよ。ちなみに今はブランドコラボの暁WORKSに設定中!!

メッセージペーパーはやはりシャノンでした!!
まぁパッケージの真ん中を陣取ってますしねw
サインの下の日付が8月だから既に書き終わってたんですねwまぁもともと8月発売のつもりでしたしね。

座談会CDちょっとだけ聞きましたけど今回は多すぎじゃね!?って思った。
最初の段階では有葉さん、ミマスさん、春山さん、トモセさん、衣笠さん、憲yukiさんの計6人。

収録場所が悪かったのかちょっと話が聞きづらい感じだったのが残念なところかな。
全部聞いてないんでどんな話をしたのかわかんないですが時間があればそれについても書きたいな。
といって書かないのがオレクオリティww


『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』

100924_0040~010001

<封入物>

100924_0047~010001

ねんどろいどが入ってるんでパッケージ開けるとパンパンに詰まってるんでしまうのに大変です。
ちなみにオレはしまえなくなってしまったんで智のねんどろいどは飾って置いてますw
癒されるわぁ~。これは2つ買って1つは保存はガチっすなぁ~。


そんな『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』ですがあっぷりけの『黄昏のシンセミア』と『グランヴァニア』とのタイアップ企画を開催中ですよね!!

23日の発売イベントは当日仕事で行けなかったです・・・・・。
仕事終わり急いで秋葉原に行くっていうのも考えたんですがその日は祝日だしどう考えてもクジ終わってるよなぁということで断念・・・・・。
行った方が羨ましい・・・・・・。るい智FDは買ったが満足できなかったみむーでしたとさ。
あの満足さんも・・・・。

2010y09m25d_111847328.jpg

満足できねぇぜ・・・・・・・。


でも26日のトークイベントは日曜なんで参加予定です!!
時間も13時から16時の3時間に変更になりましたし参加者も芹園みやさん、ミマスさん、憲yukiさんの3人。
じゃんけん大会もあるらしいですが多分無理だろうなぁ~。ジャンケン弱いしオレ・・・・・。

参加者全員に何かあればいいのになぁ。収穫ないのも悲しいし、何かは入手したいところですなぁ。
12時ぐらいに行っとけばいいんかなぁ?場所がグランヴァニアなんでよく分からん・・・・・。
とりあえず楽しみですなっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

