スポンサーサイト


『赤箱2』『るい智FD』マスターアップキターーー!!!!

どもっ!!本屋を散策するのが趣味なみむーです。
・・・・・・・まぁ趣味ではないですけどw

まんがタイムきららの最新号を探すのが目的で散策したわけです。
ってなわけで地元の本屋8店舗回ったんですがどこも売ってなかったとです・・・・・・。
やはり今月号に『けいおん!』の最終話が載ってるからなんでしょうかね。
アマゾンでももう在庫はないようですし・・・・・。

秋葉原でもどこも壊滅状態らしいですしもう諦めるしかなさそうです・・・・・・。
単行本4巻が今月の下旬に出るからそれを待つのが妥当ですが待ちきれないって!!
あずにゃん号泣のシーン見ちゃったら待ちきれないって!!
でも売ってないっていう現実・・・・・・。

今か今かと単行本の発売を待つことにします。


では本題へ。

今月23日発売の『赤箱2』が本日マスターアップ!!!!

top_convert_20100913234846.jpg

・デスクトップ時計
「置き場がない!」はもちろん姉妹ブランド作品までを完全網羅。
タイトル毎に制作されたデスクトップ時計が収録。
デザインはアナログとデジタルの両方が選べるリバーシブル仕様!

・壁紙
タイトル毎に制作された壁紙の総数はなんと300枚以上!
貴方のデスクトップをお気に入りの作品のオンパレードで埋め尽くそう。

・カレンダー
毎日の暦を確認するカレンダーを収録。
ブランドや作品同士のコラボレートで作られたカレンダーが貴方のスケジュールを彩ります。

・スクリーンセーバー

・tiko-μ未収録曲集
「こんぼく麻雀」をはじめ、サントラ未収録曲から未発表曲を含んだtiko-μ秘蔵のシークレットCDを収録!
ここでしか聴けないファン必聴のtiko-μのサウンドワールドがここに!

・THE談会CDぱーと2
有葉氏、トモセシュンサク氏、衣笠章梧氏他、あかべぇスタッフによる座談会CD第二弾。
有葉氏を司会進行に、新作の紹介やココだけのトークが満載!



デスクトップアクセサリーと銘うってるから壁紙とかがメインでしょうけどやはりTHE談会CDぱーと2がメインですな!!あれっ?前にも同じこと書いてる気がww

前回は芹園みやさんが司会でしたが今回は有葉さんが司会!!
これは期待しちゃいますなっ!!司会進行してる有葉さんってイベントでもあんまりみないですしね♪
あと気になるのは残りの参加者ですね。1人は確定として他にだれなんですかねぇ~。はぐれさんとかかなぁ。
個人的には憲yukiさんとかるーすさんとかがいいけど多分ないな・・・・・・。

初回特典の『有葉氏メッセージペーパー』のも気になるところ。
モザイクで分からないがおそらくイラストが書かれていると推測。
よし、ここで遂にれんちゃんの登場か!!・・・・・・100%ないな・・・・・。
パッケてきにシャノンあたりでしょうかねぇ。


更にまたもや本日暁WORKSの人気作の『るいは智を呼ぶ』のファンディスクの『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-』
マスターアップ!!!!

ruitomo_fd_m_convert_20100913235034.jpg

まさか同じ日に二つもマスターアップするとは思わなかった!!
やはり憲yukiさんのプロデュース作品は延期しないなぁ~。流石ですな!まさに安心設計w




ねんどろいど智はやはり2つ欲しいので2個買いは確定なんですが購入店舗を迷い中。
絵柄が水着智ちんなのでとらのあなでは既に通販済みです!!

210006500009-2.jpg

なんですがとらなんで発売日到着守らないのは明らかなのでできればもうひとつは発売日守るところがいいんですがゲマズのマグカップが今欲しいんですよね~。

100923_ruiwa.jpg

ゲマズは3回ほど利用したんですが今のところ100%の確率で発送遅延って理由で発売日に届かないんです。
今回も同じパターンになりそうなのは明らか。でもマグカップは欲しい。
迷いどころだなぁ~。予約終了するまでに早めに決めないとなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局は遅延っても届くんだから妥協しようZE

No title

みむーさん お久しぶりです (。・ω・)ノ゙

トップの画像変わりましたね♪何か雰囲気変わりますよね☆

赤箱2 と るい智FD のマスターアップ このブログでしりました(笑)♪ ヾ(・ω・o) ォィォィ

まさに (o゚□゚)」マスターアップキターーー!!!です☆

最近ブログ更新をサボっていましたが、またよろしくお願いします♪

No title

>ざき
そうね、一日ぐらい仕方ないか・・・・・。
でも待てない性分なんだよオレ・・・・・・。

とりあえずゲマズで注文完了したからゲマズがまたまた遅延にならないことを祈る!!

>のぴーさん
お久しぶりです~!!

もう置き場はもう発売したしそろそろ変え時かなぁと思いまして。

るい智、赤箱マスターアップしましたね!!
あとは届くのを待つばかり。
待ち遠しいです!!のぴーさんは注文済みですかな?

自分も最近まったくブログ更新サボってますがよろしくお願いします。

No title

>みむーさん
るい智は予約しました♪

今日は受け取りに行けなかったけど・・・orz

赤箱はどうしようか考え中っス☆

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

