

有明~夏の陣~ 今更ながら簡易レポ 

え~どうもお久しぶりでござる。

気がついたらもう9月ですなぁ~。
全く更新がなくもたまに訪問してくださった方ありがとうございます。
そして更新しなくてさーせん。

HPはあったんですがMPを毎日削られて戦闘不能になり更新できなかったんです。
まぁ簡単にいうと体力は残ってたけど精神力が失われたってことですな。ちょっと大げさにいうとは鬱病ってところか。

2010y06m21d_225841515.jpg

仕事関連のね・・・・。まぁ今現在ちょっとは落ち着いてきた感じです。対応の仕方も分かってきたし。


ってなわけでようやく更新再開しようと思います。後輩のちゃ葉にも更新しないの??って言われちゃいましたしw

んで今回の記事ですが今頃かよっ!!って突っ込まれそうですが夏コミの戦利品晒し。

【有葉と愉快な仲間たち】

100822_1302~010001100822_1302~020001

【無限軌道】

100825_0054~010001100822_1304~010001

毎回恒例の合同でした。
会場に入ってすぐに並んだ結果30分~40分で買えたはず。
いつもは1時間以上掛かるのになんでだったんだろう・・・・・。やっぱ捌けの早さか!!
2つ買おうと思ってたんですが買う寸前で1限に変更。

そりゃねぇぇぜ、ミマスさん・・・・・・。

左側に並んでたんで右側は誰が売り子してたのか分かりませんが左から有葉さん、女性の方、憲yukiさんだったはず。
ちなみに自分は知らない女性の方でした。これも運命かのぅ・・・・・。

とりあえず買えましたが1つずつしかないんで携帯クリーナーやらしおりは使わえず保存ってところですかね。


【SIDE EFFECTS・ICE COFFIN・浅い海・ちこぷりんかんぱにぃ】

100822_1251~020001

あかべぇ関係の所はちゃんと押さえて無事新刊ゲットです!!
いつも行ったら完売してたICE COFFINは今回ちゃんとお願いして買ってきてもらいました。
自分でちょっと見に行ったらまだまだあったんですけどねww

さえき北都さんの絵は素晴らしいのですがページ数が少なすぎたのが残念でしたね。
まぁるい智FDで忙しかったんでしょうね。次は期待したいっすなぁ!!


【その他有名サークル本】

100822_1254~010001

ここからは一枚にまとめちゃいました。

結構壁サークルばかりのしか買ってない気がする。

この中ではうるし原智志さんの【大好き!!ビーチクン】の新刊が買えたのが大きいですな。
いつも有葉さんとトモセさんのサークルで時間が掛かって12時ごろになって行くもののいつも完売でしたんで。
今回は11時ぐらいに行けたんでそのおかげで買えた感じっすかねぇ。

値段はポスターもあり結構しましたがポスターの絵が素晴らしかったので文句なしですなっ!!
アニータは良かったなぁ~。次は是非ウェンディでお願いします!!!!オレⅥはウェンディ派なんでww


同人は今回結構な回収率だった気がする。
前回とは大違いだわ!!!

同人は満足ですが企業は当日体調崩しちゃって参加できなかったのが心残り・・・・・。
今回あかべぇのサインは貰えなかったですしね。3連続ならずっ・・・・・。
くっ!!通販で当たっていれば・・・・・・。
冬コミでは挽回したいところですなっ!!!!


久しぶりに書いたんで適当な感じっぽいですがご了承を。
ではでは~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新お疲れ様です。

夏コミではいいペースで回れたみたいでよかったですね。
ただ、二日目行けなかったのは痛かったですねw
まぁ、なにはともあれ夏コミお疲れ様です。

それと、誕生日おめでとうございます。あとで何かちゃんとお祝いしますね。
ではではノシ

No title

>ちゃ葉
久しぶりのコメ返信ww
まったくブログやってなかったから・・・・すまぬぅぅ。

企業の戦利品が寂しいよ。全部通販っていう状態。
まぁどうせ行ってもたいした戦果はなかったと思うんだがね。

ありがとう。今頃だが誕プレ期待していいのかな??
さすがに限度があるか・・・・・w

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

