

赤箱2 期待せざるをえない!!ver1.01

一週間ぶりです、みむーです。

また間が空いちゃいましたね。理由はいつも言ってることですが仕事が忙しいためです。
やはりサイン会のために一日休んだのが痛かったんだろうなぁ~。
八時間以上のマイナスですから・・・・・。
でもサイン会での得るものは大きかったので後悔はしてませんがね♪

書きたいことはいくつもあったんで時間が取れれば書く予定です。時間が取れればですがねw
主に購入物晒しになるかもです。結構貯まってるものでねww

では本日の本題へ。

合同サイン会で赤箱2が発売するということをミマスさんが言っていたらしんですがその情報が公開されました。
OHPではなくげっちゅ屋より(げっちゅ屋は仕事が早いなぁ~w)

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=688819

あかべぇそふとつぅと、その姉妹ブランドが勢ぞろいしたデスクトップアクセサリーが登場!

代表作 『G線上の魔王』 から最新の 『るいは智を呼ぶ ファンディスク』 まで、あかべぇそふとつぅとその姉妹ブランドの全作品を収録したデスクトップアクセサリー集。
タイトル毎に制作されたデスクトップ時計はアナログ、デジタルの両方を楽しめるお得仕様。
さらにはブランド毎に制作されたデスクトップ時計とスクリーンセーバーが付いてくるうえ、搭載された壁紙はなんと300以上 !!

同封コンテンツとして、有葉、トモセシュンサク、憂姫はぐれの3人による座談会CDと、あかべぇそふとつぅのBGMを作り続けてきた tiko-μの未収録楽曲CDを同梱。
ここでしか手に入らないファン必聴の二大コンテンツとなっております。



収録作品もかなり多いので壁紙も300以上と超豪華!!
更に過去の赤箱でもおなじみのスクリーンセーバーにデスクトップ時計も収録ということで自分のパソコンをあかべぇ一色にできる素晴らしい優れもの!!
今回はサントラとかが入ってないので値段もフルプライスではなく3980円と安めで買いやすいでしょう。

デスクトップアクセサリーと銘うっているので壁紙とかがメインでしょうが自分のメインはやはり

座談会CD!!!!

原画家の話ってあまり聞けないのでこういうCDはありがたいですよね。
それが前回の赤箱に続き赤箱2にも同梱とは・・・・・・・。

2010y07m04d_101441437.jpg
あかべぇありがとぉぉぉぉぉーーーー!!!!!

今回は有葉さん、トモセさん、はぐれさんの三人。
・・・・・・・・絶対三人じゃないな。
あの方が乱入するに決まっている。く~る~、きっとくる~~~ww
どんな座談会なのか気になるところですな!!
赤箱以上に楽しい座談会になることを期待します!!

ちなみに発売日は8月26日!!!

おぉぉ、ウチの誕生日やん!!!!
こりゃ2つ3つ買うしかないんじゃ・・・・・・。
複数購入フラグキタか・・・・・ww

誕生日プレゼントは是非赤箱2をよろしく・・・・・と地元の方に言っておくww





あかべぇ公式HPでもありましたが座談会CDの同梱の話はなくなったようです。
赤箱2で一番楽しみにしてたのに残念です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

全作品・・・?全作品!?
ぱぱぱぱねぇっす!さすがあかべぇさんです!

No title

仕事お疲れ様ですっ!!
むりせず頑張ってきださいねっ♪

あかべぇ作品を未プレイの自分
とりあえずG線あたりから手を出そうかなと思ってますが中々値段が下がらないww
まあすごい人気ですから仕方ないですね
金さえあればorz

No title

遅れてごめんなさい。

>フラフラジールさん
あかべぇはリリースする数が多いからかなりの数になりましたね。
壁紙300枚以上とかどんだけぇ~!!

>反兎さん
ありがとうございます。頑張ります!!

G線は自分的にはあかべぇの中で一番のオススメです!!
キャラもとてもいいですし。
ハルとかハルとかハルとかww

買うなら重量版をオススメしますよ~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

