スポンサーサイト


明日は東京イベント

昨日は大阪。そして今日は名古屋とイベントに参加された方お疲れさまです。
いよいよ明日は東京のイベントです。

突然ですが明日の合同サイン会行く方向で考えています。

event_top.jpg


いやっ、まだ確定じゃないんですがね・・・・・。
当日会社に休む連絡を入れそれが通れば行けるって感じです。
まぁ簡単に言えばズル休みですなww

せっかくあかべぇのイベントなんで行かないと絶対後悔すると思ったので会社の評価が下がろうとも行こうと決心しました。
もし行けた際はよろしくお願いします。


1日目、2日目のレポやらスレやら見てましたがいろいろと酷かったようですね。
大阪でのイベントが特に。
かなり早く整理券配布したり2部の整理券配布の時間を伝えるもその時間には配布終わってたりと。

なんか東京のイベントが凄く不安なんですが・・・・・。
徹夜組、始発組で結構な人数があつまりそう。
でも会場付近がゲーセンなんで列解散されそう・・・・ってそれは今までのイベントならですね。
今回のイベントは訳が違うな。大阪と名古屋の状況がそれを証明している。

とりあえず早く行こうとは思いますが会社への電話の件もあるし始発じゃ無理そうだな・・・・(電車内で電話したらズルなのが確実にバレるww)

会場のキャパ的に250人は入れるが徹夜組、始発組でかなり埋まっちゃいそうなんで1部への参加は厳しいかも。
とりあえず1部は諦める感じで2部狙いで考えてます。
せっかく会社休んでまで行くんだから戦利品は確保したいところです。可能性は低いでしょうけど・・・・。
では参加される方当日よろしくお願いします。
・・・・・・自分が行ければですがww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日の合同サイン会

そのために会社休むとはww
すごいですっ!!
みむーさんのあかべぇ愛には脱帽ものですっ!!
会社を休まれたことは忘れて思う存分楽しんできてくださいねっ!!

No title

トークはいまいち楽しめませんでしたがサインは二枚分もらえたりと楽しめました♪
会社休んで行ったかいがありましたよ♪

反兎さんも今度あかべぇイベント行ってみてはどうですか?
いろいろと楽しめると思いますよ!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

