

あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち コミケ78出展情報公開!!

皆様久しぶりです、みむーです。

気がついたら2週間以上更新してなかったんですね~。
理由を言わせてもらうと仕事が原因です。
毎日帰るのが遅かったので更新する余裕がありませんでした。
精神的ダメージがあったのも理由のひとつですね・・・・・。人付き合いって大変だね・・・・。
昨日も休日出勤でしかもサービス残業までして終わったのが9時とか・・・・・。
そのあと上司と話したりしてて帰るころには12時回ってましたw

オレ・・・・・・この会社・・・・・嫌いだ・・・・・・。
たいして好きなことでもないですし、転職の時期なんかなぁ~って思ったり。
ゲーム会社とかに入れたら幸せなんですけどねぇ~。無理かww



さて、関係ない話はこのへんにしてそろそろメインフェイズ!!

もう来月には夏の聖戦ことコミケが開催されますね。
いろんな企業が出展されるなかあかべぇそふとつぅのコミケ情報が公開されました。

main_02_convert_20100711202456.jpg

今回は『みなとそふと』と合同のようですよ。
みなととは結構友好関係よさそうですよね。ミマスさんとるーすぼーいさんがモブキャラで出演するほどですしw
これは当日はみなとそふと好きな方も並ぶでしょうからいつもより人が増えそうですね。

ではグッズセットの内容チェックです。
あっ、ちなみにみなとのグッズは購入予定ないので割愛いたしますw

あかべえそふとつぅグッズセットA

goods-akabe-1_01_convert_20100711203339.jpg



①ペーパーバッグ『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』
②色紙『置き場がない!』
③色紙『光輪の町、ラベンダーの少女』
④色紙『ひのまるっ』
⑤色紙クリアケース『光輪の町、ラベンダーの少女』+『置き場がない!』
⑥ヤルセナイザーペーパークラフト『置き場がない!』
⑦リセプロモカード『光輪の町、ラベンダーの少女』
⑧扇子『ひのまるっ』
⑨ボタンチャーム『置き場がない!』+『WLO世界恋愛機構』+『ひのまるっ』
⑩スペアキーあかべぇそふとつぅ
⑪キーボードシール『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』+『ひのまるっ』
⑫キーボードカバー『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』
⑬B5下敷き3枚セット『置き場がない!』+『光輪の町、ラベンダーの少女』+『ひのまるっ』



全部で13ものグッズが詰まって5000円です!!これは安い!!
しかも今回は色紙が3枚という豪華セット!!
色紙好きの自分としては嬉しいセット内容ですな♪
人気投票で1位のシャノンのウェディングシャノン!!
海パン、裸エプときたから今回はどの方向にいくのかと思ってましたがこれはこれでいいですな!!

ペーパーバッグのイラストも素晴らしい出来!!
サングラスを頭に掛けたれんちゃん可愛いっすなぁ~♪♪
やっぱれんちゃん一番だなぁ~。
こんなに可愛いのに・・・・・・・れんちゃんが色紙になるのは・・・・・いつになったら・・・・・・・。

その他にもボタンチャームやキーボードシール、カバーなどいい感じですな!!
日常があかべぇ一色にになること間違いなしです♪


あかべぇそふとつぅグッズセットB

goods-akabe-2_01_convert_20100711211638.jpg



①ペーパーバッグ『暁の護衛』+『黄昏のシンセミア&るいは智を呼ぶ』
②色紙『暁の護衛』
③色紙『黄昏のシンセミア』
④色紙『るいは智を呼ぶ』
⑤色紙クリアケース『暁の護衛』+『黄昏のシンセミア&るいは智を呼ぶ』
⑥ジグソーパズル『暁の護衛』
⑦リセプロモカード『暁の護衛』
⑧ICカードケース『暁の護衛』
⑨携帯ゲームポーチ『るいは智を呼ぶ』
⑩薄型マウス&マウスパッド『黄昏のシンセミア』


こちらも色紙3枚!!
絵柄も舞、さくや&翔子、るいといいキャラばかり!色紙に2キャラが描かれているのは珍しいなぁ。
それにしてもるいの私服絵柄きましたねぇ~♪この絵柄チョイス流石です!!!

ジグソーパズルは禁止区域ルートでの1シーンですな。ただ緒方だけ浮いてるなぁw

ゲームポーチやマウスなど普段使えそうですなぁ。
男の子だけど智かわえぇのぅ♪

ちなみにこちらも5000円!!Aとは3つほど少ないですがマウスが付いてるのでこんの値段は妥当ですかね。
っていうかメインヒロインの麗華の絵柄が一枚もない・・・・・。麗華格下げww??


ファンクラブ会員には既に通販開始されています!!
今回も当然ながら2つ買い購入確定です。なんたって色紙3枚ですからねぇ♪

その通販で抽選で直筆サイン色紙がランダムで封入するとのこと。
Aセットは有葉さん、Bセットはトモセシュンサクさん。
A、Bとも2つずつ注文したので有葉さんとトモセさん両方のサイン欲しいですがさすがに無理でしょうね~。
トモセさんの直筆サイン一枚ももってないのでこちらが欲しいですが優先して欲しいのはやはり有葉さんのサインだなぁ。
有葉さんサイン入りウェディングドレスシャノン当たるといいなぁ~。

あと当日の13、14、15日にイベントを企画しているようです。
いままでの感じならサイン会、トークショーだと思いますがどうなんでしょうねぇ?
あと3日目の15日もなにかやるんでしょうか・・・・・。
その日は有葉さん、トモセさんなどの方々はサークルで同人誌販売があるわけですからねぇ。
まぁ詳しい情報は来週発表とのことなので楽しみに待つとしましょう!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンクラブ会員でない私には・・・ブワッ
Bセット欲しいです。
それにしてもみなとそふとと合同とは・・・ほんとに・・・人ふえそうです・・・

No title

今、あかべぇのイベントから帰ってきました。

朝9時前に並んだのにもう30人はいました。
みんな頑張りすぎです~^^
色紙のシャノンがとても可愛かったです~。

簡易レポですが作ったのでお暇でしたらご覧ください。

No title

>フラフラジールさん
智好きのフラフラジールさんにとってはBセットはガチでしょうね~。
もうこうなったらコミケ参戦するしかないですよ!!
2日目だったらあまり並ばずに買えると思いますよ。
前回はなので今回は分かりませんけど。

>キムさん
レポ見ました~。無事サインもらえてよかったですね!!
有葉さんのサインを選択したあたりさすがです♪♪
もう今度からあかべぇイベントは始発絶対ってことですね。
あかべぇ有名になっちゃったなぁ~~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

