スポンサーサイト


なんで月曜なんだよ… もうオワタ

前回書いたあかべぇそふとつぅ・あっぷりけ・しゃんぐりら合同サイン会ですが開催日の修正がありました

2010年7月17日(土) 第一部13:30~16:30
第二部17:00~20:00 大阪:日本橋プラッツ

2010年7月18日(日) 第一部13:30~16:30
第二部17:00~20:00 名古屋:東別院会館蓮・椿

2010年7月19日(月) 第一部13:30~16:30
第二部17:00~20:00 東京:廣瀬無線会館Aホール

今回の間違いは日にちじゃなく曜日だったようで
つまり東京は月曜日に開催・・・・・・

月曜日は仕事

ハイ

オワタ

仕事休むか早退するしか行くことはできない。
そうさせてくれるか分からない(上司がどう言うか分からないので)

大阪と名古屋での路線の値段確認したけど片道で大出費
普通に無理げ・・・・・

さっきまでの喜びはどこに?
急にダウナーな気分

あ~喜び度が高かった分落ち込み度が半端ない
はぁぁぁ納得いかねぇ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと言っていいやら…。

東京は人多いんで休日開催は無理とか、
前回のイベントでミマスさんがおっしゃっていましたが、
まさかの月曜開催ですか。

同じあかべぇファンとして、
休みが取れることを願っております。

最悪、大阪で会いましょう!

No title

むう、お気の毒に・・・。

ただ、一つ疑問に思ったのですが
もしや休日出勤なのです?

自分の曖昧な記憶が正しければ19日は
月曜日ですが海の日で祝日だったと思ったので・・

違ってましたら申し訳ないです <(_ _)>

No title

みむーさんドンマイです><

たまやさんがコメントしてある通り19日は海の日で休日ですが、お仕事なら残念でしたね・・・・

自分は、やっと名古屋で開催されるので行けそうです^^
イベントとなると東京と大阪がメインなのでいつも行けなくて悲しかったことやら・・・・

No title

>社さん
確かにミマスさん言ってましたね。
分かってはいるんですが納得いかないんですよねぇ~。

大阪のイベントの日も仕事です・・・・(泣)
もう会社ズルしちゃおうかなって考えてます。
行かないと絶対後悔するとおもいますので。当日まで分かりませんが・・・・・。
イベント楽しんできてください、レポ楽しみにしていますね!

>たまやさん
ウチの会社は祝日とか関係ないんですよ・・・・。
なので19日は海の日ですが仕事です。

でも仮病でもつかって休もうかと思ってます。
最悪辞めるっていう選択肢もw
行ける時はよろしくお願いします!!!

>キムさん
ホント残念です、会社が憎いです。

キムさんは名古屋参加ですか。いいですねぇ~。
ウチも名古屋行こうかと思いましたが交通費がばかにならないので断念しました。
楽しんできてください!!レポ期待していまっす!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

