

あかべぇそふとつぅ・あっぷりけ・しゃんぐりら合同サイン会開催!

最近数多くの作品を発売しているあかべぇ系列。
ただ既に5本も発売しているのにイベントは全くやりませんでしたが憲yukiさんのツイッターを拝見したところ姉妹ブランドを含むイベントを企画中とありました。
その企画が遂に公開のようです!!
前回のイベントから半年振りにあかべぇのイベントが決定!!!待ち遠しかった!!!

あかべぇそふとつぅ・あっぷりけ・しゃんぐりら合同サイン会開催!
event_top.jpg

合同サイン会開催キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

これだよっ、このイベントを待っていた!!!
あかべぇファンの血が滾るぜぇww
半年もイベントなくてあかべぇ分が不足気味でしたからこれで満タンだぜw!!

だがまだ安心はできない!!
社会人としてはイベント開催日はとても大事なのです。
心臓の鼓動が高まる中開催日確認・・・・・。

(つд・ ) チラ

イベント開催日程

2010年7月19日(日)
第一部13:30~16:30
第二部17:00~20:00
東京:廣瀬無線会館Aホール


いぃよっしゃぁぁぁ!!!!日曜開催だぜぇぇ!!!!!


あ、危なかった・・・・。確かこの週は土曜日出勤って書いてあった気が・・・・・。なわけでチャンスは日曜しかなかった。
東京での開催を日曜にしてくれるとはあかべぇ最高っすなぁぁ♪
マジ感謝!!本気で感謝!!!
ただ19日って月曜なんですよねぇ~。まぁ多分間違いでしょう。さすがに月曜やるとは考えられませんし。
ただ不安になるので違うのなら早めの修正をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ちなみにイベント内容は↓のとおりです。



参加資格

『暁の護衛-罪深き終末論-』
『置き場がない』
『W.L.O.世界恋愛機構(Xbox360版)』
『光輪の町、ラベンダーの少女』
上記4作品のいずれかのパッケージを持参してください。

※入場はパッケージのみで可能ですが、サインを希望される場合はシークレットシートが必要となります。
 ご希望の方は忘れずにお持ちください。
※シークレットシートは上記タイトル以外でも有効です。
※ファンクラブ会員様は会員証をお持ちください。


イベント内容

サイン会
それぞれのタイトルの原画担当によるサイン会を行います。
シークレットシート1枚引き換えでご希望のタイトルの色紙に
担当原画家がサイン致します。

※シークレットシートは希望タイトルのもの以外でも可能です。
※『黄昏のシンセミア』のサインにつきましては、
シークレットシートに加えて予約券が必要になります。
トークショー
開発スタッフによるトーク、質疑応答を行います。
ここでしか聞けない話もでるかも!?
シークレットシート交換
シークレットシート交換グッズと引き換えいただきます。
WEBで交換の行っていない掘り出し物も!?


■イベント参加スタッフ(敬称略・五十音順)■

有葉、オダワラハコネ、トモセシュンサク、憂姫はぐれ




↓勝手に一言コーナーww

>参加資格
パッケージいずれかひとつでいいらしいけど多く持っていったほうがいいんかなぁ。
パッケージを買ってくれたユーザーに優遇してくれるのがあかべぇですからねぇ。でもそうなると結構な荷物になるなぁw

会員証持ってくるっていうのは今までイベント参加したけどなかったなぁ。
なにか嬉しいことでもあるんでしょうかねぇ。あるかたは持参しましょうね!!!

>サイン会
シークレットシート1枚引き換えで原画家さんがサインとのことですがということは複数あれば全員の原画家さんのサインがもらえるってことでいいのかなぁ?
それだと嬉しいんだが色紙の数が~ってなりそうな気がプンプンするなぁw
東京の開催日が最終日だから色紙の数が心配ですな。
とりあえず有葉さんのサインは絶対っすな!!

>トークショー
トークといったらミマスさん!!またミマスさんのぶっちゃけトークが聞けると思うとワクワクするなぁ。
どんな裏事情が聞けるんだろう。期待ですな!!
イベント参加スタッフに書いてないけど広報ですし来ることは間違いないですな!!

>シークレットシート交換
掘り出し物というのがきになるところ。
過去の貴重なものでもだしてくれるんでしょうかねぇ。
ただ数量の気がしてならない・・・・・。ジャンケンとかになるんかなぁ?

現在確定している参加スタッフが有葉さん、オダワラハコネさん、トモセシュンサクさん、憂姫はぐれさんともう豪華すぎですな!!なんかオールスターズ全員集合みたいなw
これでさえき北都さんがいれば完璧でしたね。るい智発売が9月だから仕方ありませんが・・・・・。


冬にアレを買ってずっとしまいっぱなしでしたが遂に使うときがきたか!!!

091228_0324~01

まぁ着る着ないはそのときの雰囲気に任せますがねw
け、決して恥ずかしいわけではないですよよよw

あかべぇ好きの相互リンクの方々とも会えると思いますしもう楽しみですなぁ♪
あかべぇ雑談でもしたいものです。


こんな楽しそうなイベントをありがとう!あかべぇそふとつぅ!!!
イベント開催日まで待ちきれないですなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

