

【有葉と愉快な仲間たち】【無限軌道】とら2010の値段チェック!!

先週の日曜とら祭り2010に参加された方お疲れ様でした。
大手サークルもたくさん参加されていたので行った方は結構な戦利品を得たことでしょう。

えっ?自分ですか??

今回1人でしたが新刊セット欲しさで当日の夜中にサークルチェックをし、路線も確認し準備万端でした。
目覚ましもセットしいつでも戦いに赴く準備は整っていたんですが、前日仕事だったのもあり、

寝過ごしました・・・・・・・。

2010y06m21d_230919875.jpg

朝起きたときは10時ごろとかもうイベント始まってるわけで・・・・・。
今から行っても確実に完売していることは間違いないわけで・・・・・。


・・・・・・やっちまったぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

2010y06m21d_230720390.jpg

マジ不覚って感じです。水戸の新刊を買うチャンスだったのにぃぃぃ。
差し入れとかもちゃんと用意してたのになぁ~。
朝の弱い自分が憎いw

ってなわけでこんかいも現地で買えなかったのでケイブックスで買おうということでチェックたぁぁいむ!!!

【有葉と愉快な仲間たち】

よんこまスペシャルin spring + クリアファイル + キラキラフルカラー下敷き

2010y06m24d_025210750.jpg2010y06m24d_025211796.jpg2010y06m24d_025212812.jpg

4200円!!!!(23日現在)

ううぅむ・・・・まぁギリギリ出せそうな金額だなっ!
3000円台になってくれれば個人的に嬉しいんですがクリアファイルなしが3000円台なのでおそらく当分この値段ではないかなぁ。
まぁ値段高騰時期の6000円台のときよりは全然安いんでいいですが。
とりあえず今週土曜にでも光輪の国とか回収しに行かないとなんでそのときに購入してきます!!
あと数日でずっと欲しかったあの新刊セットが買えるのか!!!
楽しみだぜぇ♪


あとこちらの商品も。

【無限軌道】

トモセシュンサク自選イラスト集 vol.1,5 + クリアファイル + らくがき本!

2010y06m24d_025221281.jpg2010y06m24d_025222250.jpg2010y06m24d_025223265.jpg

6300円!!(23日現在)

ハイ、相変わらず高すぎて困ります。マジ自重www
もうちょっと下げてもいいと思うんだがなぁ。
ここまで高いと買う気も失せますなぁ~。せめて5000円以下にならんと買うのは厳しいなぁ。
ちなみにらくがく本なしだと4200円です。8Pの折り本恐るべし・・・・・。


でもちょっと探してたら某通販サイトでで偶然3000円台であったので迷うことなく購入しといた。
在庫確認があるらしいから多分それに引っかかって買えないってオチでしょうけどw
有葉さんのとら2010新刊もあったんですがカートに入れる前に品切れになってしまった・・・・・。
2600円台だったのでこっちで買いたかった・・・・・・。もっと早く気づいていればと後悔・・・・・。
まぁ送料考えて1000円ぐらいの誤差だったからまぁいいかなっ!!


やはりこういう新刊とかは現地で買うのが一番ってことですね。
販売の値段の3、4倍で買うのはさすがに損ですからね。
今度から本格的にイベントとかに参加したいもんですなぁ。
・・・・・・仕事の関係上どうしたって厳しいんですけど・・・・・・www



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝過ごしどんまいです;;

有葉セットならヤフオクで結構安価で出品されてたような・・・。

No title

>ごっつさん
今でも悔やんでます。ホントやっちまったぁって感じで。

ヤフオクも試したんですがちょっと目を放した隙に値段あがっちゃって気が付いたら終了してた~って感じが何度も続いてしまいましてw
なので高いですが店舗で買おうと思ってます。ちょっと損ですが仕方ないかなぁと。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

