

置き場人気投票結果発表など

最近ハンターハンターにハマってるみむーです。
とあるレンタルショップで旧作は全部100円なのでいろいろとあさってたら懐かしいなぁと借りてきて気がついたらすっかりハマってしまいましたw
ただGI編しかなかったのが残念でしたがね。



GIまでは結構ハンターハンター楽しく読んでたなぁ。
そのあとだんだん絵がひどくなり見なくなっちゃったんですが。
もう今の話全然わかんないです。なんでゴンがゴンさんになっっちゃったのとかねw
時間があれば単行本でも読もうかなぁ。勿論立ち読みでねw


さて、では本日の本題へ。

あかべぇそふとつぅよりいろいろ更新されたんでそれについて。

▼第3回人気投票の結果発表!

1位:シャノン 1760票
2位:牧島天音 783票
3位:磯崎恋歌 462票
4位:ヤルセナイザー 354票
5位:栗林鳩子 234票

2位と約1000票の差がでるほどの結果でした。
おそらくゲームをプレイしてシャノンにうつった人も多いのでは?
恋歌や天音などの票が第二回より票が少ないですしね。

まだゲームをプレイしてないから分かりませんがオレもプレイ後はシャノン派になるのかなぁ~。
いやっ、まだオレは恋歌派だぞっ!!・・・・・・・・でも会長も捨て難い・・・・・ww
可愛いキャラがいっぱいいるんだからしょうがないのだw


▼『置き場がない!』ドラマCD化!

つい一ヶ月前に発売したばかりなのにもうドラマCD発売決定です!!
シナリオは本作でおなじみの健速さん書き下ろしだそうです。
当然ジャケットは有葉さんの書き下ろしイラスト!!

14.jpg

この黒髪の子は誰だ??本編やってないからわからん。
・・・・・・ふむふむシュラウディアの生体コンピューターのグレースねぇ・・・・・。
あれ??これってネタバレじゃね!?うわっ、やられたぁぁ。春Pの罠に掛かったw
まぁまだプレイできてない自分も悪いんだろうけど・・・・。

コミケでも発売されるらしいけどそれだとB2ポスターは付かないようなので買うならマリン・エンタテインメントの通販ですな。


▼W.L.O.世界恋愛機構ヴォーカルコレクション発売決定!!

1. ラブパラダイス
2. VIVA!W.L.O.!!-弱気なキミに捧げる応援歌-
3. Richesses
4. カケガエノナイモノ
5. My fairytale
6. 妄想 Let’s Go!!
7. Lovely Rocket
8. Everywhere With You
9. Dreamin’

全9曲で3150円だと高いですが書き下ろしのジャケットがその分を補ってる感じですね。
あーちゃん可愛いすぎるわ!!白ドレス似合ってますなぁ♪
アナザージャケット5枚封入の絵柄も気になるところですな!!

13.jpg

なんかあかべぇ関係の音楽CDだけで結構な金が掛かりそう。
金欠になりそうな予感・・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

