

戦の必需品、カタログ特典など

一週間以上ぶりです、みむーです。

最近仕事場の上司がうるさくて困ってます。
それが原因で鬱になり更新する気力も失せてしまっていた感じです。

些細なことであーだこーだと・・・・・・。
仕事のことで質問しにいったら関係ないことで説教されたりと・・・・・・。
態度も明らかに他には普通で自分にだけきついし。愚弄したり。
正論を説いても無理やり言い返してくるしでもう・・・・。
もうこんな中年ほんとやだわぁ。

あ~もう、ほんとに可能なら

2010y06m09d_025203546.jpg
殴りたい!!!!

さすがに実行はしてませんが何度思ったことか。
会わないようにしたいがどうしても仕事場が近いのがもう・・・・・・。
管轄変更でも要求しようかしら、可能か分からんが・・・・・・・多分無理だろうなぁ。
今までいろんな上司うざいなぁって思ったがこれほど思ったのははじめてかも。
もうこの職場も限界だなぁ、人付き合い的なことで。

2010y06m09d_030256921.jpg
ストレスが溜まるぅぅぅ!

なんかストレス発散できること考えないとなぁ。精神的に持たん。
仕事って大変だよね・・・・・。


ちょっと長くなっちゃいましたが本題へ。

あちこちの店舗でももうコミケ78のカタログの予約が開始されてますね。
もう戦いの季節かぁ。気がついたらもうこんな時期ですな~。

エコバッグとかいろんなのが特典として出てますがやはり注目はK-BOOKSですな!!
毎度毎度特典に色紙をつけてくれる店舗。当然今回も特典は色紙です。

絵柄は↓のとおり

<Mitha先生 複製色紙>
img01_20100609031748.jpg

<かんなぎれい先生 複製色紙>
img02_20100609031910.jpg


うむ、ここは迷わずかんなぎれいさんの複製色紙で確定ですな!!!
金髪でツインテールなので聖沙っぽいですしね♪
Mithaさんのも絵がいいと思うんで欲しいですがさすがにカタログを2つも買う気はないなぁ。

冊子かROMか迷いましたがここはROMっすなぁ~。
冊子はぶっちゃけ邪魔にしかなりませんし。
友人たちに何百円で貸せばこちらも儲かるしね♪

うん?今なにかせこいって言われた気が・・・・・・。

せこいって思った者、お手上げ!!!!
2010y06m16d_002023671.jpg


2010y06m16d_001850187.jpg

はい、なーし!!!解散!!!!

2010y06m16d_002111078.jpg


補足で言っておくが俺が金払えとは言ってないぉ。
借りる側が気を利かして払ってくれるだけなんで。
ほ、ほんとだってばよっ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

