スポンサーサイト


待ちに待った色紙キターー!!/あかべぇ画集発売

最近仕事の残業増えてきたなぁ、あぁだりぃぃヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ども、みむーです。

最近書くことないなぁ、っていうか書く時間がない・・・・・・。
これだから社会人ってやつはw
置き場がない!も発売しもう更新はおそらく無さそうなので書くネタ探すのが大変だわ。
そういやバナーキャンペーン当選の通知されたみたいですね。

えっ?オレですか?
ふふん、そんなもん当然・・・・・。

2010y06m03d_013447328.jpg
落選に決まってるじゃろうがぁぁぁぁ

そりゃあれほどの人数が参加してたんだから当たるほうが奇跡ってもんですからね。
寄せ書き色紙って大勢の人数の声優さんのサインが入ってるから豪華な感じしますよね。
当選した人が羨ましいわぁ。当たるコツとか教えてほしいもんです。
あんだけブログで取り上げたんだがなぁ、関係ないんだねやっぱり・・・・・・。
光輪はバナキャンやんないから次のチャンスは来年ぐらいか、先はながいっすなぁ。


さて、でもいいこともあったわけで。

Candy Dollの応援バナーキャンペーンの色紙が届きました(ホントは既に届いてましたけどw)
どの声優さんの色紙が当たったか届くまで分からなかったわけでいざ開封してみたところ。

100524_0007~020001

有栖川みや美さんの色紙当たったぁぁぁーーーーーーー!!!!!!

一番欲しかった声優さんの色紙だったので届いたときはホントに嬉しかった!!
ALL-TiMEのスタッフさんナイスチョイス!!分かってますなぁ♪
ホントに感謝です、ありがとうございました。
今はまだ厳しいですがCandy Dollは真剣に買おうと思ってます。
も、もうちょっと安くなってから・・・・・ね・・・・・。


『Candy_Doll』応援バナー



そういや本日あかべぇそふとつぅの5年間歴史を綴った画集が発売しましたね。

こんな画集がでたら僕はもう・・・!! あかべぇそふとつぅ と愉快な仲間たち イラストコレクション (JIVE FAN BOOK SERIES)こんな画集がでたら僕はもう・・・!! あかべぇそふとつぅ と愉快な仲間たち イラストコレクション (JIVE FAN BOOK SERIES)
(2010/06/02)
著:あかべぇそふとつぅ

商品詳細を見る


仕事終わりに買いにいったんですがどこも売り切れでした。
改めて思いました。

田舎って品揃え悪い!!

そんなときにこそ通販ですよね。ということでアマゾンで注文完了!
見たことのないイラストもあると思いますし届くのが待ち遠しいっすなぁ~♪


あとちょっと気になることがひとつ。
あかべぇでポスター通販がありましたがもう届きましたかね??
自分ポスター通販開始してすぐに通販したんですけど。
メールが届いてたんだろうけどそのころはスパイウェア事件で見れなかったんでまったく分からないんです。
知ってる方教えてくださると嬉しいです。

では簡易更新ではありますがこのへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>色紙当選
おめです^^きっと有栖川さん好き愛が向こうにも伝わったのでしょうww
自分は置き場当選しました、タユタマFDの時にも当選したんで5月発売作になにか縁がありそうですwww

ポスター通販>
僕も当日注文しましたが、まだきてませんね。一応内容確認メールはきましたが、商品到着までしばらくお待ちくださいとかしか書かれてませんでした^^;気長にまちましょう笑

No title

最近自分のブログの更新はさぼり気味ですが、
みむーさんのブログはしょちゅう覗かせて頂いていますw

前回の更新を見て、
速攻でBoost UP!を買いに行きましたw
無事確保できて良かったです。ありがとうございました!

ついでに画集も発売してたようで買ってきました~。
内容はこれまでのあかべぇを振り返るということで、
ファンなら必携の一冊!といった感じでしたよ!

欲を言えば、インタビューをがっつりやって欲しかったですかね。
でも有葉さんの絵はやっぱ最高でしたw


>バナーキャンペーン当選の通知
知らなかった…。
ということは外れているということ…。
残念。。。

>サイン
当選おめでとうございます!
予算がないラジオで中の人のトークを始めて聞きましたが、
とても可愛らしいお方でしたね。

最近ゲームでも遭遇率が上がっている気がしますw


>ポスター
今回は頼んでないのでわかりませんね。
送料がもうちょい安くならないかと毎回考えてますw

No title

>ごっつさん
>色紙
さすがALL-TiME!!といったところですかね。
念願のみやびん色紙はもう額を買って飾ろうかと思います♪

ごっつさんは置き場のバナキャン当選のようで。おめでとうございます。
自分が一番当たってほしかった置き場の当選・・・・・・
羨ましすぎる・・・・・・・・。本家のあかべぇと縁がないんかなぁ。
寄せ書き色紙ですから価値が何倍もありますね。いいなぁ~。

>ポスター
なるほど、まだ時間が掛かるんですね。
ありがとうございます。こちらも気長に待つことにします。

>社さん
こんなブログですが見てくださってありがとうございます。
まぁ自分も若干サボり気味ですけどねw

Boost UP!購入したんですね!!
インタビューは確かにもうちょっと長めのほうがよかったですね。
有葉さんの書いた麗華がもう可愛くてもうww
も、勿論トモセさんの書いたシャノンも良かったですけど・・・・・・。
できればちゃんと完成したのを載せてほしかったですがw

>バナキャン
まぁ今回はあまりにも参加サイトが多すぎましたからね。前回よりかなり増えてましたし。
この調子じゃ今度のバナキャンでも競争率高そうですね・・・・・・・。
昔はもうちょっと少なかったのになぁ。

>サイン
ありがとうございます!!
お顔といい声といいとても可愛らしいですよね。
自分も結構みやびん出演作品を買ってます。
あかべぇ関係も結構出てますしね。

>ポスター
確かに送料だけで1000円ぐらいかかるしちょっと考えますよね。
もうちょっと安くならないもんか・・・・・。

No title

色紙おめでとうございますっ!!
いや~羨ましい限りです♪

通販は無敵ですよねw
引きこもってても何でも買えるww

No title

おそくなってしまい申し訳ありません
>反兎さん
ありがとうございます!!
みやびん色紙は家宝にします。好きな声優さんのが当たると嬉しいですなぁ。

そうそう自分みたいな引きこもりには・・・・・違いますがw
やはり田舎なので品揃えが悪いです。発送料とか掛かっちゃいますが通販安定ですね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

