

祝!!『置き場がない!』発売

やはり黒髪の子というのは素晴らしいと思った。ども、みむーです。

ついこの前秋葉原に行った帰りの電車で携帯とPSPの両方を操作しながら電車に乗ってて
目的の駅についてホームに降りたときに黒髪の女の子に話しかけられ

黒髪の子「あの~。携帯忘れてますよ?」

俺「えっ?あ!どうもありがとう」

携帯を返し去っていく黒髪の女の子。
向かい側に座ってたから気づいてくれたんだろう。
でも最近の子ってわざわざ教えてはくれないですよねぇ。

名も知らない黒髪の子ありがとう!!結婚してくれww

とまぁ冗談はおいといてマジに助かったぁ♪
これで携帯を忘れて誰かに見られた日にはもう耐えられない・・・・。
ある意味命の恩人ですな。連絡先でも聞ければフラグが立ったんだがなぁw
まぁゲームみたいにいくわけはないですけどねぇw

では本題へ。

遂にあかべぇそふとつぅから『置き場がない!』が発売されましたね!!
今回は通販だけでなく店頭でも予約してたのでほんとなら休みの土曜に回収しにいくんですが発売記念グッズがなくなるのを恐れて仕事終わり急いで秋葉原に回収!!

100529_1041~010001100529_1042~010001


とりあえず大きい!!大き過ぎるw
持って帰るのに苦労しましたよ。電車の中は仕事帰りの人がおおすぎてゲームを守るのに必死でしたw
本当は店頭で2つ買おうとしたんですが持って帰れないなぁと思い1つだけに変更。

では恒例の開封式。

中身は↓のとおり

<パッケージ>

100528_0047~010001

前回の護衛とは違い今回は弁当箱仕様。開けやすいのでこれは助かりますなぁ。
特装版も初回版も同じ仕様ですよぉ~。

<封入物>

100529_1046~010001

最近あかべぇでは結構原画集がよく付きますねぇ。
ゲームインストール中に見てしまおうという誘惑にいつもやられます。まぁネタバレがあるのでさすがに見ませんがね。
あかべぇのお決まりで今回もシークレットシート封入。特装版だから2枚ぐらい入ってるんかと思ってたがさすがにそれはありませんでしたwまぁ当然ですな。シート封入は嬉しいですがイベントとかやらないと・・・・・使う機会が・・・・・・。
リセカードは人気NO1のシャノン。まぁ妥当です。ところでれんちゃんのカードはいつごろですかぁw?


<特典物>

100529_1039~010001

今回は2つともソフマップで購入。
他の店舗でもよかったんですがテレカよりは布ものだろうと考えこういう結論にw
れんちゃんと天音の絵柄っていうのも理由のひとつですな。
クリア下敷きもれんちゃんの絵柄ですし♪
今回のソフマップ特典は文句なしの出来です!!!!

<シャノンフィギュア>

100529_1051~020001100529_1051~030001100529_1047~010001

シャノン可愛い!!!
コミケでも思いましたがほんとにいい出来です。シャノン派になっちゃいそうですw

このフィギュアを含んで1万ぐらいの値段はだいぶ安いと思います。
少なくともフィギュアだけで3000円ぐらいはするでしょうし。
あかべぇ利益あるのかな??ちょっと心配だったりする。

ちなみにフィギュア買ったらする当然の行動は・・・・・・。
ご想像にお任せしますwただ一言いえるのは・・・・・・・・縞!!!!


ちなみにゲーム購入と同時に置き場がない!の主題歌の『獣になれ!』も一緒に購入。

100529_1039~020001

ゲームと同時購入の特典として着せ替えカバーももらいました。
ギターを弾いてるヤルセナイザー。皆さんはどっちが好み??

<発売記念グッズ>

100529_0838~010001

PCゲーム館には置いてなかったんで『えっ?もう完売???』と不安になりましたがAM館に行ったら見つけたので確保!!
3つあるのは1つは仕事の後輩のために買ってきたもので自分の分は2つです。
やはり有葉さんの描き下ろしってことで2つはガチですな!!

100529_0836~030001

こうやって見ると天音もいいなぁ♪
ところでれんちゃんのはいつごr・・・・・・・。最近こればっかり言ってるねオレww


<置き場がない!&暁の護衛~罪深き終末論~大特集号!>

100529_0837~010001

これも複数購入。2つ購入の予定で通販したんですがつい現地で1つ買っちゃいましたw
中身はマジ必見です!!有葉さんとトモセさんの対談や置き場、護衛のトークなど素晴らしい内容!!
通販で購入可能なので購入をオススメします!!
今後これの中身について書けたらいいなぁ、時間があればだけど。


ついさっき知ったんだけど28日に置き場がない!のイラストペーパーをシャノンのコスプレイヤーさんが配布されたそう。
シャノンのイラストとサインが書いてあるペーパーだから欲しかったなぁ・・・・・。
コスプレイヤーも見たかったなぁ・・・・・・。

会員へ発送してくれないかなぁ・・・・・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>『置き場がない!』
二つだと威圧感がすごいですねw
自分は通常版にしてしまいましたが・・・。

>特典物
みむーさんは布もの特典がお好きなんですな。
自分の場合はいまいち使い道がわからなくてドラマCDかテレカを選んでしまいます(^^;)

>置き場がない!&暁の護衛~罪深き終末論~大特集号!
ほ、欲しい!
値段も安いし買いですね!

No title

>置き場がない
置き場に困るなら初回版でもいいかもですね。
ぶっちゃけ2つもあり今これどうしようと迷ってたりしますw

>特典
やはり布もののほうが得した気分になるのでw
たまにドラマCDになることもありますが。
おもにメディオのアレでww

>大特集号
今なら余裕で通販でげっとできるので購入をオススメします。
有葉さんとトモセさんとの対談や置き場、終末論の話など豪華ですしね!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

