スポンサーサイト


有葉イラスト展覧会行ってきた/置き場がない!グッズ発売決定

2日ぶりのパソコンからの更新です。こんにちはみむーです!!

パソコンが2日ぶりに復活しました。
羽が生えた気分だぁぁ♪

2010y05m25d_013923798.jpg
フルバぁぁぁぁーーーーード!!!!!!

パソコンの修復に対して考えた結果初期化することにしました。
遂にネットまで使えなくなってしまったので対応ができなくなってしまったので・・・・・。
その結果過去に保存していたカウントダウンボイスやら壁紙、動画とかが全部消滅。
代償はあまりにも大きいですが仕方ないと決断しました!!!
新品買うにも結構な値段ですからね。

アドバイスをくださったフラフラジールさん、幻鐵@夢想家さんありがとうございました。
気にしてくださってホントに感謝です♪本当にありがとうございました。




本日秋葉原に有葉さんのイラスト展示会の為に秋葉原に行ってきました。
これだけの為にです!!他に目的はないとですw

100523_1708~010001

結構人がいるんだろうと思ってましたが誰もいず自分一人だけでした。
まぁそのおかげで一つ一つじっくり見れましたけどねw
やはり開催日にほとんどの人が見に来たんでしょうね。
ちなみに自分が一通り見終わったころに人が来てました。入る時間がよかったのかなぁ。

イラストの内容は結構G線上の魔王のイラストが多かったです。
G線大好きの自分にとっては素晴らしいイラスト展ですなぁ。
あとは2006年に書かれたイラストとか最近のとかいろいろありました。

一通り見て肝心の物販タイム!!

やはりマグカップは未だ完売状態。
そして新たにお風呂ポスターも完売してました。
お、おのれぇ、よくも俺のハルぉぉぉ!!!

なのでパンフレットとポストカード3セット購入しました。

有葉イラスト展覧会 B4サイズフルカラーパンフレット

100524_0005~010001

有葉イラスト展覧会 ポストカードセットA・B・C(各5枚入り)

100524_0006~010001

他にも有葉さんの既刊とか最近の新刊とか売ってましたが全部持ってるのでここはスルー。

後ろのほうを見ましたがパンフもポストカードもまだ在庫はあったのでほしい人は秋葉原のとらのあなへ足を運びましょう!!ここでしか買えないかもしれませんよ!!
ぶっちゃけ通販しなさそうですし。


お目当てのものを購入でき満足しながらなんとなぁ~くソフマップへ行ったところ驚くべき告知が!!

『置き場がない!』発売記念グッズ ソフマップ限定販売決定!

なっ、なんだとぉぉぉーーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

詳しくは↓のソフマップツイッターをチェック!!

http://twitter.com/sofmap_pcganime

気になるグッズはというと

・有葉さん描き下ろし色紙(牧島天音)
・薄型色紙ケース(デフォルメキャラ)


有葉さんの美麗イラスト色紙と色紙ケース付きで2000円で販売!!(税込み2100円)

この豪華セットでこの値段!!!安い!!!!!
これは2つか3つは買ってしまいそうな気がする。
絵柄も人気投票2位の天音ってことでユーザーのことを考えてる感じがしますね。
1位はのシャノンはグランヴァニア。2位の天音はソフマップ。
んじゃぁ恋歌の色紙はどこででますかね???・・・・・・・不明・・・・・・。

発売日は置き場がない!の発売日と一緒の27日。

・・・・・・・・・・俺、仕事やんけ・・・・・・。

行けるとしても2日後の土曜日か・・・・・。
護衛の発売記念グッズは中身がバインダーやらスリーブだったからか2日後でもまだ余ってたけど今回の置き場の限定グッズは色紙と色紙ケースということで早めに完売しそうな気がして怖いです。
値段もお手ごろですしね。

誰か買ってきてくれませんかねぇ・・・・・?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンションがw

私もネット切断なんて考えると。いえ、考えたくもありませんw

No title

パソコン復活したようですけど
代償は大きすぎたみたいで・・。

自分も、ウイルス感染した事がありますが
幸い大事には至らなかったです。
その後ウイルスがまたウイルス感染が怖いので
バックアップをしっかりとるようにしました。
みむーさん検討してみてはどうでしょうか。
いざという時あるとよいかもです。

有葉さんのイラスト展の事は
ブログで・・書くかも。

>>発売記念セット
今回もでるみたいですね。ええ、少し前に知りましたw
天音を使うあたりソフマップはわかってらっしゃる。
え?恋歌・・・だれですk
購入も1つ2つではなく
2つ3つとかく辺りみむーさんらしいですなw

自分も2つくらい買うかもです。
お互い無事購入できるといいですね。

No title

>フラフラジールさん
パソコンの件ではありがとうございました。
おかげで今もこうしてネットが使えます♪
ホントにありがとうございました。

ネットが切断されたらもう駄目です・・・・・。自分経験済みですからw

>たまやさん
まぁ自分のセキュリティの甘さが招いたことなのでもう自分がわるいんですがね・・・・。
今後自分もバックアップをとるよう心がけます!!

たまやさんの有葉展覧会のレポ楽しみにしてます!

発売記念グッズはできればれんちゃんが良かったんですがねぇ。
天音派のたまやさんは喜びを隠せませんねw
ソフマップ・・・・・なぜれんちゃんにしなかった・・・・・・。やはり人気なのか・・・・・。

限定生産なのでお互い買えるといいですね!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

