

なんとか復活!!

フラフラジールさんと幻鐵@夢想家さんのおかげでなんとかPC復活しました。
決断した手段によりいろいろと失うものも多かったのですが・・・・・。

なので今日(24日)の夜にでもパソコンの状態を前回の設定のようにして
ブログ更新したいと思います。
展覧会のこととか置き場のことなどいろいろと書くことはあるので。
とりあえず今回はこれだけです。

今日中にまた更新しまっす!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活して何よりですが、やっぱりOS初期化ですか?(^▽^;)
こういうときの為に、バックアップソフトを購入して完全バックアップという手段もありますなw

とりあえず、問題解決して何よりです^^

※追記
また同じことがならないようにセキュリティーには気をつかいましょうw

No title

パソコン異常の件ではありがとうございました。
幻鐵@夢想家さんのお力もありなんとか復活です!!

今後スパイウェアへの対策もしようと思います。
助かりましたありがとうございます!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

