

戦闘ムービー

ETERNALの輝光翼戦記 天空のユミナの戦闘ムービーがOHPで公開されてますがバトルシーンがまさに・・・。

スパロボ風です!!

スパロボ知ってる人がみれば誰もがそう思うであろう!

た だ スパロボほど簡単ではないかも・・・。

自分は実際に体験版プレイしたから分かるんですが・・・。

ぶっちゃけ難しいです。

ちょっと頭を使わないとあっさり負けちゃいますね。

論理攻撃と心理攻撃を組み合わせないといけないし必要オーディエンスがないと技が使えないし・・・。

戦闘に勝っても支持率が一定数までいかないと負けてしまうみたいだし。

論説選挙バトルなんで支持が低いと負けるのは分かるんですが・・・。

まぁ慣れれば楽しいですけどね♪慣れればおもしろいですよ~。

↓個人的に雲母(きららって読みます)がいいです。
天空のユミナ
別に(21)ではないデスヨ!!(リトバスネタです)

ロボットバトルもあるんですが主人公が戦うときのセリフで「あたれーーー!!」っていうのがあるんですがこれ聞いた時、種運命のキラを思い出した・・・。懐かしいな~。


コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

