スポンサーサイト


るい智FD店舗特典完成絵公開! 光輪の町布もの特典!!

今回は前置きも考え付かなかったのでいきなり本題へ!!!

▼るいは智を呼ぶファンディスク販売店特典完成画像公開!

9月発売予定の暁WORKSより発売されるるいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-の店舗特典の完成絵が公開されました。

線画もいいけどやっぱり完成絵のほうが見た感じの印象がだいぶ変わりますよね。

自分的にオススメは、

とらのあなの智ですなぁ♪

ruitomo_fd_tokuten_04.jpg

この表情!!まさしく女の子って感じですね(・ω・)bグッ
まぁ女じゃないんだけどさw
唯一の智onlyのだからっていうのもあるかも。
水着姿が眩しすぎるぜ!!!これで女の子だったら完璧なのに・・・・・。
いやっ、智は男でこそ意味がある!!!といっておくww

あとは声優さん絡みでならグッドウィル!!

ruitomo_fd_tokuten_07.jpg

黒チャイナいいよ黒チャイナ∩(´∀`)∩ワァイ♪
見た感じえちぃっぽくないけどなんでチャイナってえちぃく感じるんだろう・・・・。
チャイナ恐るべし!!!るい恐るべし!!!

話は変わるけどるいの私服っていいよね!!
いかにもるいっぽい感じですよねぇ。

c667585charab2.jpg


▼光輪の町、ラベンダーの少女 メッセ特典はあのキャラ!

いつも特典絵柄が更新されるのが遅いメッセサンオーですが今回ソフより早く公開!!
ソフより早いとかなんかへんな感じだぜw

特典絵柄は↓

gs_kourin_a.jpg

メッセはレイカかぁ~。
個人的には桜木ヒカルの絵柄がよかったんだがなぁ。
まぁレイカもいいんですがやっぱりヒカルじゃないとなぁ。
こうなったらソフマップに全てを賭けるしかないようだっ!!!
頼むソフマップぅぅぅ。
とりあえずメッセ購入は保留かな。




明日は記事更新は簡易更新にして訪問をメインにする予定です。
ネタがあれば長めに書きますがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にとっては色々な意味でグッドニュース。

・・・ソフの絵エロすぎ・・・ゲフンゲフン!
し、しぬ、しんじゃぅ パタリ

フ、フラフラジールさぁぁぁん!!

おぉぉおのれぇこんなえちぃ絵柄でくるとは…お、俺もしぬぅぅ…(パタリ

ちょっと乗っかってみましたww

店舗さんは特典をいいイラストにしてくれますなぁ。たまり外れるときもありますがw

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

