スポンサーサイト


金だよ!金!!

遊戯王のGOLD SERIES買ってきましたよ~。

ほとんど強いカードで満足はしてるんですが・・・・。

ゴールドVerが2つダブった・・・。

最悪です・・・。

俺のデスティニードローを使ってもこの有様・・・・。

ごらんの有様だよ!

まぁでも持ってなかった罠カードは手に入れたんで戦力強化はできたからまぁいいかな。

魔法も欲しいの手に入れたんで。

でも氷結界の龍ブリューナクとダンディライオンは出なかったです・・。

出やすい筈のオネストも出なかった・・・。

これはくやしいんでまた1パック買うかな~。

こんどこそ俺のデスティニードローで!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運命的な引きをしてしまったZE ww

その引きを俺にも分けてくれーーー!!

デスティニードローはもう潮時かな・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

