スポンサーサイト


有葉イラスト展覧会開催キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

最近とらのあなでよくイラスト展を開催することがありますが遂に自分が待ちに待ったイラスト展が開催することが決定です!!


PCゲーム『置き場がない!』発売記念、有葉イラスト展覧会開催!
main_20100513234020.jpg

いままでいろんな方の展示会が開催されているのを見て有葉さんのイラスト展やらないかなぁ~って思ってたんですが遂に実現!!
いやぁ~、ファンにとっては嬉しい展覧会ですなぁ♪
自分の一番好きな原画家さんなのでとても楽しみ!!!!

約66点もの美麗イラストがタダで見れるとか最高ですねっ!!
写真撮影とかしたいけど流石に無理げですね。くそぉ残念だぁ。

どんなイラストがあるのか今から楽しみです!未発表のもあるのかなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
おそらく車輪の国、G線あたりはあるでしょうね!代表的な作品ですしね!
過去作もいいですが置き場がない!関連もあってほしいですがどうなんですかねぇ~。
置き場がない!発売記念だしちょっとぐらいはあるかなぁ?あってもシャノンだろうな、恋歌お願いします!!


イラストを見るだけではなくここでしか買えない会場限定のグッズも販売です!!

・有葉イラスト展覧会 B4サイズフルカラーパンフレット

パンフレットだから展示会でのイラストを収録した本なんですかねぇ?
詳しいことは書いてなかったので分かりませんが・・。
気になるところですなっ!!

・有葉イラスト展覧会 ポストカードセットA・B・C(各5枚入り)

車輪の国、G線上の魔王、同人でのイラストの計3つのようです。
1つ500円なので3つ買いは決定ですな!!

・有葉イラスト展覧会 オリジナルマグカップ(2種)

コミケ77のケースのイラストと水戸のクリアファイルのイラストのマグカップですね。
これで1000円っていうのは安い!!おそらく皆これを狙ってるんだろうなぁ。
自分も勿論その1人w2つ買えればいいのになぁ。

・有葉イラスト展オリジナル 宇佐美ハル お風呂ポスター

G線上の魔王のとらのあな店舗特典の絵柄のお風呂ポスター。
自分もこの絵柄に惚れてとらでG線買ったんだったなぁ、懐かしい!!

・複製イラスト オリジナルメイド和
 複製イラスト オリジナルメイド夏
(フレーム入り)


展示会とかに飾ってあるような高そうなのだと思われます。値段も20000円と高いですし間違いないですな。
諭吉2枚とかすぐには手が出ない代物ですが買う人は買うんでしょうね!!
自分も買いたいですがそうなったら置き場がないを2つ買わないって選択肢になってしまうぅぅぅ。
究極の決断ですな・・・・・・・・。同じ絵柄のタペストリー持ってるからそれで我慢するしかないのかぁ?
ま、まだ・・・検討ってことで・・・・・( ̄Д ̄;;


ちなみに開催日は↓のとおり


コミックとらのあな秋葉原店A 地下1階
2010年5月19日(水)~5月28日(金)迄
月~金   12:00~20:00
土・日    10:00~20:00
※2010年5月19日(水)は10:00~20:00にて開催いたします。
※なお『置き場がない!』発売日5/27および最終日5/28は10:00~20:00にて開催いたします。





平日からの開催かぁ・・・・・・社会人にとっては苦しいなぁ(;^_^A アセアセ・・・
予定を考えると土曜の22日に行けそうだなぁ。
でもそうなるといずれかの商品が完売になりそう・・・・・・。
過去の例ではマグカップが早く完売してしまい後の再入荷はなかったようなのでかなり不安(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

でもこればっかりはどうしようもないのでなくならないよう祈るしかないですね。
既に希望は薄いですが完売しないよう信じることにします。


あれっ?ってことは今月で3回も秋葉原に行くことになるのか・・・・・。
電車賃がばかにならんなぁ~。でもこればっかりは行かないわけにはいかないのでねっ!!!
さ~って行ける22日まで楽しみに待つとしましょうかね♪

展示会のグッズなど詳しい詳細は↓をご参考に!!!

http://www.toranoana.jp/info/etc/100519_akabei/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oh...秋葉原

計算したら往復2万とゆう電車賃orz

No title

これは行きたいなあ・・。
ワタシなら複数買いしないから、複製イラスト買ってしまうタイプですねw
どのくらいの出来かによりますがw

No title

トモセさんに引き続き
まさか有葉さんの展示会までやるとは、
とらのあな、侮れないなw

複製イラスト2万ですか、
他の商品が安いだけに際立って
高く感じますね。

せめて、1万なら・・・。


No title

複製イラストが書き下ろしなら欲しかった笑

まあ僕名古屋なんでいけないですけど^^;

No title

僕もちょうど22・23日に東京行くので有葉さんのイラスト展行く予定ですー(´`*)
展示されるイラストはもちろん、物販の方も楽しみですねぇw
マグカップそんなに人気なんですか!
僕はとりあえずパンフ買いたいなぁ…って感じです(´ー`)

No title

>フラフラジールさん
2万ってことはフラフラジールさんは関西出身なのかな?
流石にこんなに掛かるんじゃ厳しいですね・・・・。

>斑鳩 睡蓮さん
まさかの複製イラスト購入フラグ??
自分も出来次第で購入を検討しようと思います♪

>たまやさん
とらのあなは分かってますね!!流行を理解しているw

確かに1万だったら買っちゃいそうですが2万はでかいですよね。
イラストが書き下ろしだったら真剣に考えるんだが・・・・・。
たまやさんは買いですか???

>ごっつさん
絵柄は同人でのタペストリーと同じですからね。
G線やら車輪やら置き場などの書き下ろしだったら買ってもいいんですがねぇ。

>朋也さん
おぉ、朋也さんも行くんですかぁ~。
置き場のイラストもあるかもですし行くべきですよね♪

マグカップはかなりの確率でなくなりそうです。
自分も最悪パンフだけは手に入れたいですなぁ!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

