スポンサーサイト


あかべぇ系列いろいろと更新!!

最近あかべぇそふとつぅのHPを恐る恐る見ることが多いです。
今年に入ってまだ一回も発売イベントとかやってないから今回はやるんじゃないかなぁと思っててね。
でも仮にイベント告知とか更新されたときに開催日が平日だったらどうしよう・・・・・・ってそういう不安があるわけです。
社会人なので平日はどうしても無理なんでねぇ~。
イベントの開催と開催日が休日であることを常に祈り続ける毎日です。

ではそろそろ本題へ!!

あかべぇの先週の更新に関しての記事を書くのを忘れてたのでそれについて書きます。

▼『置き場がない!』カウントダウンボイス・携帯コンテンツ更新!!

ま、まだ発売まで二週間以上あるのにもうカウントダウンボイス開始。
早いなぁ~。既にコンテンツを出し尽くしちゃったからかなぁ?

17日前がまりあちゃんで16日前がジョン。
ジョン何いってんのか分かんねぇ~w誰か犬訳できる人挙手!!
カウントダウンボイスを保存したいがこの形式じゃできないのが残念。
あとで全部のボイスを配信してくれないかしら。
次は誰なのか気になりますなぁ。


あと置き場がない!の携帯コンテンツが配信開始!!
さっそくQRコードをスキャン!!
・・・・・・・・やっぱ有料っすか、そりゃそうだよなぁ。無料とかちょっとでもあったらよかったんだが・・・・。
現在シャノン&恋歌が配信中です。携帯を置き場がない!でいっぱいにしたい人は是非!!


そういや特典でゲーマーズはマグカップだったんですね。ソフしか目に入ってなかったから分からなかったw
デフォキャラでのヒロイン4人が書かれたマグカップかぁ。

100527_okiba.jpg

れんちゃんのこの可愛らしいデフォキャラ!!これは反則だぜぇ!!
骨をくわえた感じがまた可愛らしさが倍増ですなっ!!有葉さんホントいい仕事しますなぁ♪

ソフで2,3つ買うつもりだったんだがこれはゲマズでの購入を検討しないとなぁ。
ゲマズは定価販売っていう欠点があるのだが仕方ない・・・・・か・・・・・。

通販では更に金かかるから現地で買うことしようかな。あればだけどww

『置き場がない!』を応援しています!


▼『光輪の町、ラベンダーの少女』 OPムービー公開!!

車輪の国の続編といわれている『光輪の町、ラベンダーの少女』のOPが公開されました。



歌手に片霧烈火さんを起用するあたり車輪の国を意識した感じなんすかねぇ。
ムービーもそれっぽいかなぁって雰囲気あったですしね。
OPにいろいろと泣かしシーンもたくさんあったしヒューマンドラマ感があっていいですな!
これは製品版期待せざるを得ない!!!

体験版をプレイした感じあんま車輪の国の続編って感じはしなかったですがきっと後半で伏線がいろいろあるんですよね。きっとあると信じている!!
渋谷ハヤトのシナリオが楽しみだ!!んでそろそろ正体を明かしてくれないかなw?



▼『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』バナーキャンペーン開始!!

暁WORKSの人気作品の続編の『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』のバナーキャンペーンが開始です!!

ruitomo_fd_sp04_bana02.jpg

内容がかなりの太っ腹で声優のサイン色紙が各5名、計50名に当たるという豪華!!

自分はるい役の有栖川みや美さんのを希望なんですがこの前当選したCandy Dollの色紙が有栖川みや美さんのだったら変更して佐本二厘さんとか鷹月さくらさんにしようと思ってます。
2枚あっても嬉しいですが他の声優さんのも欲しいですからね。
皆さんはだれのをご希望ですか~?

『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

▼黄昏のシンセミア CMムービー公開、バナーキャンペーン開始!!

オダワラハコネさんが原画を担当する『黄昏のシンセミア』のCMムービーが公開です!



思いっきりネタなCMムービーですね。
まぁこういう感じのがあってもいいですよね!!更に楽しみになってきたヨ!!
「兄さん逮捕です!!」のエピソード待ち遠しいですな。まぁないでしょうけどねww

応援バナーキャンペーンも開始です!!
こちらも暁WORKSのるい智FDと同じく各5名で計40名に当たるという太っ腹さ!!
もう憲yukiさん最高っすなぁ~。ユーザーに優しすぎるぜぃ♪

こちらも最優先では有栖川みや美さん希望ですが場合によっては夏野こおりさんか青山ゆかりさん希望かなぁ。
どちらも人気あるから競争率高そうだなぁ。
どのくらいの希望が入ってるのか分かるといいのに。それなら分析したりできるんだが・・・・・。

『黄昏のシンセミア』を応援しています!

さて、そろそろ今月の購入予定考えないとなぁ。
置き場がない!だけで諭吉2枚は確実っと~。ゲマズも合わせると3枚か・・・・・。
・・・・・・・やべぇな今月・・・・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐本二厘さん一択ッ!

そ、それだけ・・・です。ガクッ

No title

フラフラジールさんは佐本二厘さんですか~。
智が好きなんですね♪
まぁ智は可愛いですしね!!男ですがw

選択肢が多すぎて誰にしようか迷っちゃいます・・・・・・。
有栖川みや美さんか佐本二厘さんか鷹月さくらさん。
決められないぃぃぃ!!!!!!!

お久しぶりです!

お久しぶりです、7eyesです。

>渋谷ハヤト
しかし、一体誰なんですかね~?
るーすさんが続編を任せるわけですから心配はしてませんが・・・。

>るい智バナキャン
悩んだんですけど、ふーりんにしました。
有栖川さんも好きなんですけどね~。

>シンセミアバナキャン
こっちは夏野さんですね。
元々好きなのと、キャラでw

では、また来ます!

No title

>7eyesさん
おぉ、お久しぶりです!!
何ヶ月以来ですかねぇw

渋谷ハヤトはシナリオ読んだ感じるーすじゃなさげですけどホント誰なんですかねぇ。
過去作とかないから謎ですよねぇ。

るい智バナーはふーりんでシンセミアは夏野こおりさんチョイスですかぁ。
うぅぅん・・・・・。ほとんど被ってるなぁ。
やはり皆狙いは同じなんですな。

あえて別のにいったほうがいいのだろうか・・・・・。
でも欲しいんだよなぁ~。悩みどころですな・・・・・。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

