

けいおん!!凄っ!!

けいおん!!のOPとEDの『GO!GO!MANIAC』『Listen!!』はいろいろと凄いことになってますね!!
先週は1位と2位独占ですし、今週は3位、4位ですしね♪
けいおん!!の時代キターーって感じですな♪

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る


でもMステやらCDTVやら対応がヒドイですよね。
Mステでは2週もTOP5に入ったのに「人気アニメの~」ってほんの一言で済ますし。
CDTVでは3位の曲のほうが流れる時間が長かったし・・・・。
けいおん!!の放送してるTBSなんだからもうちょっと優遇してもいいんじゃね?って思うのですが。

アニソンをあまり流したくないっていうのはあるんでしょうが歌ってる声優に対してヒドイと思うのは自分だけでしょうか?
なんであれ1位、2位になったんだから認めるべきですよね!!
こんなにいい歌なんだからさ!!
自分は運転中毎回聴いてますよ~。何回聴いても飽きないです。いい曲だって証拠ですな♪
知らない方はいないと思いますが聴いたことのない人は是非是非!!!





あと、けいおん!ファン、唯ファン、ねんどろいど好きには嬉しい情報が!!

けいおん!唯のねんどろいど再販キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
(2009/12/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


唯のねんどろいど買い逃してたのでこれは再販は嬉しい!!
けいおん!のなかで唯は好きなキャラの1人なのでマジに助かったぜ!!
発売が9月ということでもう放送は終わっているでしょうけどまだブームは終わってないでしょうしね!!


ちなみにあずにゃんのねんどろいどは既に予約済みです!!
けいおん!で一番好きなキャラはあずにゃんなので♪

けいおん!  ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


2次出荷分なので届くのは1ヶ月遅い6月というのが残念ですが。
我慢できない体質なのでww
まぁヤフオクとかで買うよりは安く買えるのでいいですけどねぇ~。


このままけいおんねんどろいどが全部再販しちゃったら揃えようと全部買っちゃいそうでそれが怖いです。
お金大量消費の予感w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~けいおんすごいっスよね~
やっぱり普通の音楽でのアニソンの評価は中々ひどいものがありますよね~
ちゃんと紹介して欲しいものです

No title

けいおんの勢いは半端ないですよね!
キャラソンとか出たらまた1位とか取りそうですしねww

ただ流石に1位、2位を独占したんだからもうちょっと対応よくてもいいんですがねぇ~。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

