スポンサーサイト


GWでの出来事

ども~お久しぶりです。GWはほとんど遊びに出ていたのでブログ更新サボり気味でしたね・・・・・・。
まぁどこのメーカーも更新がなかったからネタ不足で更新できなかったでしょうけどね。

どうでもいいよっ!って思うかもしれませんがGWでの出来事を書き出してみる。

・遊戯王でフルボッコww

友人Aは最近遊戯王に真剣になっており遊びに行くと必ずデュエルを挑まれます。
一応デッキは持って遊びにいってるので受けてたつんですがかなりの確率でフルボッコされます。
友人Aの遊戯王に使うお金の値段が異常なので家にあるのだけで組んだデッキでは歯が立たず・・・・・。
相手の初手が事故ってるときしか勝てないんですよ・・・・・・。
ならカード買えばいいじゃんって思いますが1枚○千円とかするしデッキ完成までいくら掛かるか分かりませんし。
だったらゲームとか買ったほうがいいんじゃね?って普通に思うわけです。

もう辞めようかな~って思ってたり。
負け続けるだけで正直つまんないんですわ。練習相手とか言われる始末だし・・・・・・。
もうやるより見てるだけでいいかなぁ。アニメとか楽しめればそれでいいわぁ。




・スネークミッション

体験版のメタルギアソリッドをやってみて
俺『こういうゲームあんまやんないけど面白いねコレ』
っ友人Yに言ったら
友人Y『なら買っちゃいなよ!協力プレイやろうよ!』
と言われその勢いで買っちゃいました♪

メタルギア ソリッド ピースウォーカーメタルギア ソリッド ピースウォーカー
(2010/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


ぶっちゃけな~んもストーリー分からなかったんですが友人たちが詳しく教えてくれてなんとなく内容を理解。
さっそく1人でプレイ!!

や、やべぇ!!面白すぎる!!!
こういう隠れながら進んでくのって得意じゃないんですよ。天誅みたいでw
でもこれは別格ですなっ。
難しい場面では武器を強くすればいいし、回復アイテムめっちゃ持って行けば負けることはないですしね。
あとは敵の配置覚えれば攻略できますし。敵にもそう簡単には見つからないし。

1人でのプレイも面白いけど2人プレイはもっと面白い!!
ラブダンボールで敵陣に突入するのも楽しいですよ♪敵に見つかるけどw
んであとは無双開始!ミサイル持ってって破壊の限りを尽くすww

普通に隠密にプレイするのも協力しながらで良いですよ。
敵に見つかっても仲間が援護射撃して助けてくれたりとかやられても心臓マッサージで生き返らせてくれたりとかね。

メタルギアソリッドをもしプレイしようと思ってる人は協力プレイをオススメしますよ!!!
1人ででも勿論買う価値アリです!!久しぶりに家庭用ゲームでハマりましたよ♪




・深夜カラオケ

ざきと深夜にカラオケへ行くことに。昼間じゃ混んでるだろうってことで。

けいおん!!の『GO!GO!MANIAC』と『Listen!!』を歌おうとノリノリでした。





がここで予想外!!

・・・・・・・・まだ配信されてない・・・・・だとっ!!!

仕方ないのでけいおん!の曲全部歌ってやったぜ!!うん、やっぱけいおん!の歌はどれもガチだな!!
その他にもレールガンのOPとかバカテスなど最近の歌をメインで歌いました。
勿論G線のEDとリトバスは当然歌いましたよ!!これだけは外せませんよね!!

ちなみにざきは中学、高校のころの歌を中心に歌ってました。
普通に懐かしいなぁ~って思ったり。
あとはPVに惹かれて水樹奈々の歌とか歌ってたなぁ~。
ファンだから当然か♪


結構充実したGWだったかなぁって思ったり。
遠出とかしてないけど楽しかったしいいかなっ。
そんな楽しかった中仕事が始まる・・・・・・・。

あぁ・・・・・鬱だわぁ~~~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピースウォーカーはホント協力プレイが熱いですね!
私は今本編が終わってEXTRA OPSで暴れております。

カラオケ・・・最近行ってないですね。
カラオケに行くとかならずるいは智を呼ぶの「絆」や「宝物」を探してしまいます。
・・・無いんですけどねorz

No title

GWおつかれさまですっ!!

なんか久しぶりに遊戯王やりたくなりましたww

No title

読者です。

みむーさんも遊戯ひそかにやってたんですねw 
僕はBFそこまで高くなくて安定してますからそれでしてますb


あとあかべぇ好きなんで良かったら相互リンクでも・・・

No title

>フラフラジールさん
おぉ、早いですねぇ。
自分はピースウォーカー2戦目です。もうすぐ全クリかと。

協力プレイだと楽しみ倍増ですよね♪

るい智の「絆」と「宝物」は配信されてたら自分も歌いたいです!!
パソゲの曲も本格的に配信してほしいですよね~。

>反兎さん
最近の遊戯王はいろいろと複雑で難しいんですよねぇ~。
でも慣れれば大丈夫だと思います。
カードゲームっていったら遊戯王ですね!!

>ごっつさん
BFですかぁ。確かに安くて1枚1枚が強いですしいいですよねぇ~。
アニメでも結構優遇されてますし。
自分も作りたいですがシロッコとゴッドバードアタックがないので作れないぃぃ。
ゲイル3積みしちゃおうかなぁwww

あかべぇ好きですかっ!!
是非是非相互リンクお願いします!!!

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

