スポンサーサイト


ようやく到着・・!

ようやく届きましたよ・・・。

「ティンクル☆くるせいだーす ミラクルセット」
「マグカップ ナナカ(通販限定)」

結構待ったなぁ~。

でも現地では並んで買えないことは分かってたんでしょうがないんですがね。

とりあえず中身確認・・と。

まず紙袋・・・・でかくね!?
090118_1351~01

もうしまう場所ないですぜ・・・。BaseSonよりは小さいけど充分の大きさだし。

次にマグカップ・・・これはいいモノだ。使いよさそうですよ~・・・使いませんがね。
090118_1352~01

最後にティンクル☆くるせいだーす ミラクルセット・・・・。

うん。かなりイイね♪ミラクルディスクに小冊子にカレンダーにリセ。買ってよかった~。

RADiOティンクル☆くるせいだーす Vol3も・・・・・・・・・・・。・・・・・・・?

・・・・・・・・アレ

キャスト名間違ってね????
090118_1418~01

エミリナ 水霧けいと(#28)→今井麻美
飛鳥井 紫央 七穂元美(#29)→長谷川明子
サリーちゃん 阪田佳代(#31)→いのくちゆか

買った人たち皆気づいてないんかな~。スタッフブログ見たけどなんも書いてないし。

それとも俺だけ不良品が入っていたと!??

問い合わせたほうがいいかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

