

お勧めソフト1/30

来年1/30にcatwalkから「魔王と踊れ!2 change of the world」が発売予定です。

原画家さんが神曲奏界ポリフォニカでおなじみの神奈月昇先生です。

すでにデモムービーが公開されているので気になる方は見てみたらどうでしょ~。

通常版と豪華特典版と2種類あり豪華特典版は
・前作「魔王と踊れ!」(ゲーム本体)
・小説
・原画集
・ミニサントラ
予約特典で
・スペシャルファンディスク
・キャラクター設定資料集 
が付いてきます。

その名のとおり豪華な特典になっているので期待できます。

もちろん自分は購入確実です。延期は勘弁~~。

詳しくは↓のリンクからググってみてくださいな!

『魔王と踊れ!2』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

無事出来てるようで何よりです。


もち、豪華特典版買いますよ!
情報何にも知らないけどね!w
それがオレのジャスティス!

まぁ、
ダンジョニストだからさw

ざきのおかげで大体は覚えたぜ。あんがとね~!
購入は祖父けてい♪
ジャスティス・・・・・名言きたーーーー!!
バナーも貼るとよろしいよ。

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

