

あかべぇ買い物

前回の記事どおりこの前あかべぇ関係で秋葉原に行ってきました。
勿論今回は1人・・・・・・・、あかべぇ仲間が地元に1人もいないので。
いれば話も合うだろうし盛り上がるんだがなぁ・・・・。
そういう機会があればいいんだけど・・・・・。

さて、10時配布ということなので8時半の電車に乗り10時過ぎごろに現地に到着。
現場にはあかべぇのエライ人ミマスさんとその他の人が配ってました。
ちょっとテンション低めに見えたのは気のせいかな?
暁のバグの件とか置き場のイベントはやるの?とか聞きたかったんですが無理でした。
配布中でしたしなにより自分人見知りでしてww

ってなわけで体験版とメッセージペーパーゲット!!!

光輪の町、ラベンダーの少女 体験版

既にTGで体験版はプレイ済みなんですがこういう体験版はNOT FOR SALEなので貴重ですよね。
非売品ですし♪

100430_1504~020001

るいは智を呼ぶ メッセージペーパー

智のイラストがはいったメッセージペーパー!!うん、やっぱ智可愛いな!!男なのが残念だw

100430_1505~010001

黄昏のシンセミア メッセージペーパー

こちらは皆神さくらのイラスト入り!!やはりメインヒロインだからってことか。
黒髪はやはり偉大だなw

100430_1507~010001

えっ?なんで4枚もあるかって??
最初貰ってその後適当に配布してる店舗の前を通る度に貰いまして♪
さすがに4枚は多いかなっ思ったけどあかべぇ関係のものなら何枚あっても嬉しいですから♪
・・・・・・・もうちょっと貰えばよかったかなww

その後ソフマップへるい智FDと黄昏のシンセミアの予約へ!!
予約開始して1日しか経っていないので何の問題もなく色紙と小冊子げっちゅ!!!

るいは智を呼ぶFD 智イラスト色紙

やはり智可愛い!!立ち絵のイラストじゃなく書き下ろしだったら良かったんだがなぁ~。
贅沢言っちゃいけませんねw

100430_1502~020001

黄昏のシンセミア 零巻

ふむふむ、シリアルナンバーは0○○○番台か・・・・・。
数字的に当たりそうな番号・・・・・かな??当たるといいなぁ。

100430_1504~010001

↑の2作品も複数購入予定!!なので2つ予約して2つげっと!!
るい智はねんどろいどが付くし黄昏のシンセミアもあっぷりけの新作ってことで2つ買いかなぁ~。
どちらも憲yukiさんプロデュースの作品ですから安心ですしね♪

その後でcomic1での新刊のためにケイブックスへ。
お目当ての有葉さんの新刊セットを捜索!!

・・・・・・・・!!!!

おっ!!値段が4200円から3600円に下がってる!!!
安くなっていたので迷わず購入!!
まぁもともと買うつもりでしたけど♪

よんこま総集編+椿と菊おひさしぶりです!+クリアファイル

フルカラー本って珍しいのでなんか得した気分♪
よんこまはぶっちゃけほとんど見たことあるのでしたが書き下ろしが数ページあるのでそれだけでも
充分買う価値アリですな!!
クリアファイルの絵柄もいい感じ♪

100430_1507~030001

とまぁ買ったもの全部があかべぇに関係のあるものだけでしたw
まぁそれの為に秋葉原に行ったんですがね。
次に秋葉原に行くのは置き場がない!が発売する週にかなぁ。
このごろ毎回秋葉原に行ってるなぁww
うぅぅ、電車賃がぁぁ・・・・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~いいですね~
自分はあかべぇ作品やったことなかったりするんで今度やってみようかな。

No title

是非プレイをオススメしますよ!!

G線上の魔王と車輪の国はガチでいいですよ!
この↑2作をプレイしたらあかべぇ好きになるのは間違い無しです!!
名作ですしね♪

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

