スポンサーサイト


『置き場がない!』ましゅたぁアップキタ━(゚∀゚)━!!!!!

今日から大体の方はGWでしょうね。
そんな自分の仕事先は空気読めてなく出勤日だったので不本意ながら出勤したわけです。
そのせいでCOMIC1☆4に行けなかったとです・・・・。
はぁぁ、有葉さんとトモセさんの新刊セットが欲しかった・・・・。

仕事から帰りケイブックスの値段を確認したところ↓の値段でした(4月29日現在)

よんこま総集編+椿と菊おひさしぶりです!+クリアファイル

4,200円(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

過去の本だけどやはりカラー本だというのがこの値段なのかなぁ??
表情部分も微調整を加えたっていうのもポイントの一つかなぁ。
よんこまも64ページとかなり豪華ですしねぇ~。
3000円ぐらいなら迷わず買ったんだが4000円まではちょっと手を出すのに迷う・・・・・。
もうちっと下がらないかなぁ・・・・・・。

無限軌道 総集編+クリアファイル

3,150円w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

すでに総集編はとらのあなで委託されるからかそれなりに安い気がします(今現在は注文不可ですが)
中身もその名の通り過去の作品をひとまとめにしただけですからね。
これなら買えそうだが委託でいいかな。クリアファイルも総集編の絵と同じだし。

明日秋葉原に行くのでその時のテンションで購入を検討するつもりです。
トモセさんの新刊セットはとらのあなであればそれで済むかな。
有葉さんの新刊セットは表紙見て手に取ったらレジに持っていってしまいそうな気がするww
売り切れじゃないことを祈ります。

ではそろそろ本題へ、タイトルどおりですが。

5月27日にあかべぇそふとつぅから発売予定の『置き場がない!』がな、なんと!!!!!

マスターアップ!!!!!・・・・・じゃなかった・・・・・・・・。

ましゅたぁアップキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

2010y04m29d_000406609.jpg

えっ?マスターアップだろうって??
いやいや、シャノンがましゅたぁアップって言ってるんだからこっちが正しいでしょww
ってなわけで祝!マスタプです!!有葉さん、健速さん、スタッフの皆さんお疲れ様です!!
TGで春Pがもうすぐマスターアップってコメントしてたから延期の心配はなかったがまさかこんなに早くマスタプするとは思わなかった。
あとはあと約一ヶ月興奮しながら発売を待つだけですねマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?

それに伴いマスターアップ!劇場なんていうのも公開されてるのでチェックです。
ヒロインが出てこないのが残念ですが・・・・・・、ミホ、アサガオ、サクラっていうキャラが可愛いから良しとするかw

初回特典の情報も公開され、有葉さんのコメント入りラフ原画集とシャノンのリセカード封入というかなり豪華なわけですしこれは買わないとですね!!

sp_syokai_01.jpgsp_syokai_02.jpg

最近あかべぇは特典にものすごく力を入れてますよね!!
ファンとしてはとてもありがたいです。
嬉しい限りですなぁ(*゚▽゚)ノ
ってなわけで次はれんちゃんのリセをお願いします。
んっ?待てよ・・・・・・、人気投票は1位はシャノンで2位が天音、3位がれんちゃん・・・・・。
れんちゃんのリセプロモは厳しいか・・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

『置き場がない!』は大好評予約受付中!!!買いの逃しのないよう予約は絶対ですよーーー!!!!

『置き場がない!』を応援しています!

さて、また体験版でもプレイするかな!!




明日秋葉原に行くと↑に書きましたが同人誌も理由のひとつですがそれだけではありません。
まずは『るいは智を呼ぶファンディスク』早期予約キャンペーン!!!
その場で智の色紙が貰えるという太っ腹キャンペーン!!これは行かねばなりませんからね!!
色紙大好きですからw
フルボイス版は予約してももらえないから通販でもいいかな。

あと『黄昏のシンセミア』の早期予約キャンペーン!!!
こちらは予約すれば『黄昏のシンセミア零巻』がもらえるのでこちらも理由の1つ。
桐月氏ショートシナリオ、オダワラハコネ氏ショートマンガ、せいま氏4コママンガと盛りだくさんですし。
シリアルナンバーによってはなにか当たるかもしれないですしね!!

まだまだあります!!
ソフマップAMZ館前にて10時から
『光輪の町、ラベンダーの少女』体験版
『るいは智を呼ぶファンディスク』メッセージペーパー
『黄昏のシンセミア』メッセージペーパー
を配布するらしいのでこれも当然狙い!!
ふぅ、GWで助かったぜぇ。

あとまだ色紙が残ってると希望を抱きつつ置き場がない!のコラボ企画中のグランヴァニアに行こうかとも思ってます。
sp_okibania_title.jpg

1枚だけじゃ満足できずもう1枚欲しいなぁって思ったりw
明日でコラボ企画も終わりですしねぇ~。記念にもう1回行っとこうかと。・・・・・・多分w
今回は行く人もいないので1人でですが・・・・・・・。

ってなわけでほとんど行く理由の7、8割はあかべぇ絡みです♪
まぁ秋葉に行くときは必ずあかべぇが絡んでるんですがねw

さて、10時配布だから早めに行かないとなぁ~。結構な数を用意しててはくれそうですが
貰えなかったじゃ話になりませんからねw




<拍手コメント返答>
えぇぇっと・・・・・・放置していてすいません。拍手コメントとか確認しないんで気づきませんでした。
ほんっとうにすいません。

もう遅いと思いますが返答です。車輪の国のバナーでしたね。
向日葵のは分かりませんがFDのバナーなら普通に『車輪の国 応援バナー』で検索すれば出てきますよ。
貼るならやっぱり灯花ですよね!!!!
本当にすいませんでした。以後そちらにも目を配るようにします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

