スポンサーサイト


おき★ばにあ

先週秋葉原に行ってきました!!
当然目的は『置き場がない!』『グランヴァニア』とのタイアップ企画でのキャンペーンで手に入る置き場がない!の特製色紙を手に入れるため!!!

sp_okibania_title.jpg

詳しくは↓のとおり

期間中は、シャノンの宇宙服?や星海学園の制服を
着たスタッフが皆様をお出迎え!

店内が『置き場がない!』一色に染まっちゃいます♪
限定フードメーニューやドリンクメニューも登場しますよ!


さらに期間中『置き場がない!』の予約券をお持ちの方でご会計金額が
「喫茶タイム1,000円」「居酒屋タイム2,500円」以上のお客様には特製色紙をプレゼントしちゃいます♪

秋葉原にお越しの際は、ぜひぜひ「ザ・グランヴァニア」にお越し下さいませ★



ってなわけであまり乗り気じゃないっぽい友人2人を連れて強引に連れて行きました。
やはり1人だとこういう店には入れないかなぁっと思ってw
ぶっちゃけ自分はこういう店に入るのは初めてだったので1人だとちょっちね・・・・。

店に入ったらいきなりコスプレした店員さんがお出迎え。
G線やこんぼく、車輪の国の制服を着た方々がいて置き場がない!のだけではないのかと更にテンションが上がりましたw
でも肝心の置き場がない!の制服とシャノンの服を着た方はいませんでした。
喫煙席側にいたのかなぁ??それが残念だった・・・・・。
コスプレ姿を見るのも目的のひとつだったのに・・・・・・。
でもG線の花音コスプレした人は綺麗だったから良しとするかww

適当に席に着きメニューを見たら置き場がないのキャラの名前のメニューが5つ。
(シャノン・天音・恋歌・ヤルセナイザー・星至)
鳩子だけのメニューがないのがヒロインの1人なのに可哀相だと思った・・・・・。

れんちゃん派の自分としては恋歌を頼もうと思ったがメニュー内容の冷麺パスタって書いてあるシャノンが気になりシャノンと適当につまみを注文。
※画像は撮り忘れました・・・・・・。しくじったぁぁぁ・・・・・・。

10分ほど待ってシャノンが到着!!

・・・・・・この麺の下の青い液体は何ぞや???

麺は普通に美味しかったですが青い液体が染み付いた麺はちょっち変な味がした・・・・・。
あの液体はなんだったのか未だに気になる・・・・・。

店員さんには「美味しいですよコレ」って言ったんですがあの液体だけはちょっと・・・・って感じですね。
麺は全然美味しかったんだがなぁ~、胡椒も効いてていい感じだったし♪

そんなわけで1000円以上食べて色紙げっちゅ!!!
グランヴァニアの制服のシャノンいいですなぁ~。有葉さんのサインがあるのもいいですよね!!
複製なのが残念ですが贅沢言っちゃいけませんよねw

100425_0029~030001

こういうタイアップ企画は是非またやってほしいもんですなぁ~。
その時は是非恋歌の色紙で~っと無理なことを言っておくw

今週30日にまた秋葉原に行く予定なのでもう1回行ってみようかなぁ~っと考え中。
色紙がまだ余ってるといいんだが・・・・・。その時は恋歌を注文してみようかな!!
ただその日はおそらく1人だと思うんでどうだろう・・・・・・。行くのかなぁオレ・・・・。

コラボ企画は30日までなので秋葉原に行く予定の方は行ってみてはどうでしょう?
値段の高さには目を瞑りましょうね~ww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは (。・ω・)ノ゙


シャノンの色紙 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

( ゚д゚)クレ (オイ

恋歌の色紙も欲しいが・・・・・

会長の色紙も忘れずに ヾ(。・Д・。)

自分も色紙欲しかったな~ orz


そういえば 超時空爆恋物語~door☆pi☆chu~ の色紙到着しました♪

詳しくは WEB で ww  (≧ω≦)b

しかし これだけは言わせてください・・・・・・・

私は 勝った!!・・・・・・・・・・と ww

No title

おおっ、すごいっすね!!
しかし青い液体ってなんなんでしょうか......。気になりますww

No title

>のぴーさん
1つしかないのであげるのはちょっと・・・・・。
有葉さんのイラストなのでこちらとしてはもう1枚欲しいくらいですしw

確かにれんちゃんもですが会長を忘れちゃいけませんね!!
あれっ?じゃぁ先生はおk?w

今度こういう企画があればご一緒できたらいいのですが。
話も合いそうですし♪

改めてバナー当選おめでとうです。
自分も早く勝ち組になりたい・・・・・・。
この前当たったバナーキャンペーンの色紙はいつ届くんだろう・・・・・。

>反兎さん
ホントに今考えてもなんなのか検討がつきません。
真相は闇の中ですww
なんだったんだろうなぁ~~???

応援中!!!

プロフィール

みむー

Author:みむー
相互リンク大歓迎です。お気軽にコメントしてくださいね♪
saber.jpg

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
管理人のアドレス
管理人のメールアドレス blackcommandzero■yahoo.co.jp ■を@に変えてください。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

